500億円あったら

| コメント(8)

音楽の歌のテストでありがちなこと:男子壊滅状態


今日は6時間目にパルカルたるものがありました。
PASカードって職業適性検査みたいな野の第二弾みたいなもので、結果をはったり、職に関する情報が載ってたりします。

デ、今日はその中に『経営会議』たるページをやるために、ホントに会議しました(ぁ
やった後は、なぜか「500億円あったらどうするか?」という話に。
僕が真っ先に思い浮かんだのは、「新PCを買う!」だったわけですが、500億でPCはないでしょってことで却下。
そんなこと考えてたら指名(爆
とりあえず、「豪邸を建てる!」と言っておきました(滅

まぁたぶん実際に500億会ったら欲しいもんかって、後は使わず使う時に使うって感じになるんでしょうか。。
みなさんなら、どうしますか?(何

コメント(8)

唄のテストは悲惨だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

500億円・・・・・。
ありえないから豪邸を建てる、しかないんぢぁないっすか?w
まぁ私も徐々に使ってくって感じですね。
1億円使うだけで大変だと思うが(´┏_┓`)

誤字ハヶーン(゜∀゜)

500億ですか……
アイテム課金のネトゲで課金アイテム勝ってそれをRMTで売りさばいてウマーですかね(ぁ
(RMT=リアルマネートレード、ネトゲ内のお金やアイテムをリアルマネーで買ったり売ったりする)
あとはRMTでほしい装備買ったり(ぇ
ネトゲばっかでごめんなさいorz

まぁ「ネトゲ>>>>>>リアル」ですからorz

や、やっぱり豪邸を建てるっていうのが一般的なんですかね…
大人だったらヤフーのような企業を作るとか(ry
っていうか500億もあるんだったらニート出来ますやん(

というわけでニートで(爆死

>岡野さん
>>唄のテストは悲惨だったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どんまい(ぶ
>>500億円・・・・・。
>>ありえないから豪邸を建てる、しかないんぢぁないっすか?w
>>まぁ私も徐々に使ってくって感じですね。
>>1億円使うだけで大変だと思うが(´┏_┓`)
1億使うだけでも大変なのに、500億とかあったら遺産が(ry
>>誤字ハヶーン(゜∀゜)
DON'T MIND!(ぁ

>繪鶯さん
>>500億ですか……
>>アイテム課金のネトゲで課金アイテム勝ってそれをRMTで売りさばいてウマーですかね(ぁ
>>(RMT=リアルマネートレード、ネトゲ内のお金やアイテムをリアルマネーで買ったり売ったりする)
>>あとはRMTでほしい装備買ったり(ぇ
>>ネトゲばっかでごめんなさいorz
>>まぁ「ネトゲ>>>>>>リアル」ですからorz
ちょwwwwww何かもう中毒ですね(ゴルァ

>霙さん
>>や、やっぱり豪邸を建てるっていうのが一般的なんですかね…
>>大人だったらヤフーのような企業を作るとか(ry
そして買収(ぁ
>>っていうか500億もあるんだったらニート出来ますやん(
>>というわけでニートで(爆死
ぶはwwwwwそうか!ニートがあったんだ!www(滅

<s>俺は市の独唱コンクールでいい成績出してる女子に上手いって言われてますよ</s>
500億あったら浴槽に万札入れて入りたいです(ぁ
<s>500億に比べればPS3もゴミのようだな</s>

>><s>俺は市の独唱コンクールでいい成績出してる女子に上手いって言われてますよ</s>
ぐはwwそうなんすかwww
>>500億あったら浴槽に万札入れて入りたいです(ぁ
ブハァwwwそれもやってみたいですね(ぁ
>><s>500億に比べればPS3もゴミのようだな</s>
(ノ∀`)アチャー(ぁ

ちなみに、俺はめちゃくちゃ高い声なんでなぜか女子扱いされてますよ(ぁ

500億あったらちょうせんばいsy(ry

>>ちなみに、俺はめちゃくちゃ高い声なんでなぜか女子扱いされてますよ(ぁ
ぶはwどんまいです(滅
>>500億あったらちょうせんばいsy(ry
ちょwwwwそれはwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月23日 16:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日からテスト」です。

次の記事は「橋下弁護士がキレてる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。