今日からテスト

| コメント(5)

今日からテストです。。
今日は国語、理科、数学がありました。。
前者2つはともかく、数学が40点取れるかわかりません('A`)
Ah...今年もテストの順位を数学が引っ張るのか・・・orz

っツーか、パソコンのCDドライブが逝きました(ぶ
CD入れても、ガチガチ言って読み込んでくれません。。
う〜ん、コレが動かないと、CDからインストールするソフトとか、CD/DVDにバックアップ取れませんorz
バックアップはiPodに取れるとはいえ、新ソフトのインスコがNGなのはキツイなぁ。。
確かアンチウイルスの更新もCDからだったから、更新できねぇじゃんwwっうぇwwwww

そろそろ寿命なんですかねぇ。。。HDDは前に逝って交換したし、USBも後付だからそっちはよっぽどいいとは思うけれど。

それより、NHKのおかあさんといっしょでお姉さんがキャラの絵描き歌でひどい出来だったのが出回ってますね。
スプーの絵描き歌
確かにコレはひどい・・・。

あっ、またGoogleのロゴが変わってますね。
アーサー・コナン・ドイルとかいう人の誕生日らしいですね。
ちょうど今日名探偵コナンありますなwww

コメント(5)

あらー^^;
確かに変ですね。
でも、なんかその絵、スぷーの隣にいる青い顔して、赤い服きたおっさんっぽい人にも見えますが(ぇ

俺も同じようなことがあったが保障でセーフでした。

とりあえず外付けをおすすめします。

>Gokkoさん
>>あらー^^;
>>確かに変ですね。
>>でも、なんかその絵、スぷーの隣にいる青い顔して、赤い服きたおっさんっぽい人にも見えますが(ぇ
・・・アッー!!!(滅

>ARUKAさん
>>俺も同じようなことがあったが保障でセーフでした。
そうなんすか〜。このPCは既に期間外orz
>>とりあえず外付けをおすすめします。
外付けするくらいならせっかくだし新P(ry

あの歌聞いてみたが、
だんだんむかついてきました;

>>あの歌聞いてみたが、
>>だんだんむかついてきました;
幼児向けっすから(爆滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月22日 16:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パソコンを使った授業でありがちなこと」です。

次の記事は「500億円あったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。