マイクロソフトの最新テクノロジーを体験しよう

| コメント(4)

なんだか来年1月にもWindows Vistaが発売されますが、それに向けて各製品の最新ベータ版が一般に公開されています。
全て無料なので、暇な方は落としてインストールして見てはどうでしょうか。

Windows Internet Explorer 7 Beta 2
WindowsにバンドルされているブラウザInternet Explorerの最新ベータ版。Vistaへバンドルされる。
新しいユーザーインターフェースを備え、タブ、RSSリーダー、履歴一括削除などが追加され、セキュリティも強化。
Microsoft Internet Explorer 7 : ホーム

Windows Media Player 11 Beta (英語版のみ)
WindowsにバンドルされているマルチメディアプレーヤーWindows Media Playerの最新ベータ版。Vistaへバンドルされる。
黒を基調としたカラーに新しいユーザーインターフェースを備える。
Windows Media Player 11 Beta

2007 Microsoft Office System Beta 2
ビジネスソフトMicrosoft Officeの最新ベータ版。
全く新しいユーザーインターフェースになった。
日本語入力システムのIMEの最新ベータ版も同梱。
the 2007 Microsoft Office system プレビュー サイト


なぜかうちのPCにオフィスが入ってるんですが、そのバージョンがXPと激古だったので、その最新版のベータがタダで利用できるのはオイシイですね(部


っつーか、IE、WMP、Officeは順調に進化しているのに、Windowsは機能が削られ、あんまり進化しないでしょうか。

コメント(4)

おお^^
IE7はなぜか開けないんですが、
オフィス使いますね(何
ウチのオフィスも古いです。^^

後は使用期間が無いことを祈るだけですね(ぁ

えっとね。
β版やめたほうがいいぉ
バグでハングしたり、
その勢いでレジストリラリったりしてWin自体動かなくなる可能性もあるらしいから(ぁ

でも、Beta2だし、MSの技術者も馬鹿じゃないだろうから致命的なバグはもう無いっしょ(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月28日 10:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テストが」です。

次の記事は「テストの順位が返ってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。