テストの順位が返ってきたよ

| コメント(7)

テストの順位が返ってきました。

67位ですた。。

まぁ、、思っていたよりは良かったですね(ぁ

コメント(7)

アタシは26位ですた('A`)

塚、思ったんだ

途中できれてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

思ったんだけど、牧野さんていつもやばいやばい騒いでるけど実際そうぢぁ−ないよね{ゑ

今回はもうすぐでヴァカエリアですけども。{をい

うんちーす(品がない・・・。
まぁ、皆色々とネガティブゾーン入ってますね♪(ウザ
えと、今日跳び箱で足挫いたヲ・・・。
階段がとてつもなく、ツライ、

下には下がいるということで(オイ

思っていたよりよかったんなら
よかったですね

さて次回への意気込みは??

いろいろ言いたいけど

南無

48位ですた。。
10位に入りたかったんですが。(何

>岡野さん
>>アタシは26位ですた('A`)
1年の中間なんて400点ぐらいで50位くらいだったのに(ぁ
>>途中できれてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
機種依存文字、ローマ数字、一部記号とか使うとそこから先が消えるお^^
>>思ったんだけど、牧野さんていつもやいやばい騒いでるけど実際そうぢぁ−ないよね{ゑ
いや、あ、、ね、、実は僕もうすうす気づいていたんだ。うん。(滅
>>今回はもうすぐでヴァカエリアですけども。{をい
(´・ω・`;)

>アクさん
>>うんちーす(品がない・・・。
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>まぁ、皆色々とネガティブゾーン入ってますね♪(ウザ
>>えと、今日跳び箱で足挫いたヲ・・・。
>>階段がとてつもなく、ツライ、
ぶはwどんまいです(爆殺

>ARUKAさん
>>下には下がいるということで(オイ
ですよね、ですよね(ぶ
>>思っていたよりよかったんなら
>>よかったですね
ホント良かったです(滅
>>さて次回への意気込みは??
(`・ω・´)がんばろうかな(撲殺

>ねぎさん
>>いろいろ言いたいけど
>>南無
○| ̄|_

>Gokkoさん
>>48位ですた。。
>>10位に入りたかったんですが。(何
じゃあと38位上げないといけないですね(コラ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月29日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マイクロソフトの最新テクノロジーを体験しよう」です。

次の記事は「2ch7周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。