2ch7周年

| コメント(5)

どうやら、今日で2ch7周年らしいですね。

なんだか最近は2chのスレやレスを紹介(転載)するブログが叩かれているようですが。
まぁ、なんだかなーって感じですね。
普段僕は面白い摺れとかレスが載っているとこへ行かないので、あーゆーところで面白いログがみれるのは重宝していたのですがね。
何か知らんが、僕が読んでいたワラタ2ッキもFOXが警告して消えましたが。。

それにしても、ネラーの「他人が俺らのもの(※勘違い含む)を使って蜜を吸うのは許さない」という体質はどうにかならんのですかね。
のまネコといい、転載ブログといい・・・・。


っつーか2chもいつまで続くんでしょうかね。
ひろゆき本人はやめたい時にやめるみたいなこと言っていた記憶があるし。。。

コメント(5)

あら、ホントですね。
でもロゴも何も代わってないようですが^^;

つーか最近2ch見てないw

>>あら、ホントですね。
>>でもロゴも何も代わってないようですが^^;
ですねぇ
>>つーか最近2ch見てないw
僕は毎日見てます(滅

7年ですか・・・
意外と長いんですな・・・
僕なんて毎日ネットヲチ板とVIPに(ぉ
すまない、ハルヒ信者なんだorz

まぁ学校いかないでVIP見てる僕を叱ってください(ぇ

すまぬ、私の隠していたことがあるんだ
学校行かずにVIPの過去ログやらなんやら見まくってました。

まぁ最近は、ブログ行かないでお気に入りの中で
放置状態でしたから、ワラタ2ッキが消えていたことすら知らなかったorz
まさか、ここにもハルヒ信者がいるとは(?

>繪鶯さん
>>7年ですか・・・
>>意外と長いんですな・・・
>>僕なんて毎日ネットヲチ板とVIPに(ぉ
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>すまない、ハルヒ信者なんだorz
すまない、ハルヒやらを僕は知らないんだorz
>>まぁ学校いかないでVIP見てる僕を叱ってください(ぇ
( ゚Д゚)コ、ゴルァ!!!(滅

>アクさん
>>すまぬ、私の隠していたことがあるんだ
>>学校行かずにVIPの過去ログやらなんやら見まくってました。
( ゚Д゚)ゴ、ゴルァ!!!(爆殺
>>まぁ最近は、ブログ行かないでお気に入りの中で
>>放置状態でしたから、ワラタ2ッキが消えていたことすら知らなかったorz
HAHAHA、今じゃあほかのところもドタドタ消えているがな!(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年5月30日 20:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テストの順位が返ってきたよ」です。

次の記事は「福祉取材体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。