福祉取材体験

| コメント(4)

今日は福祉取材体験活動がありました。

僕らは老人ホームへ行ってきました。
一緒に忍者作りました

もう寝、電車よりバス代のほうが高かったよ(何

コメント(4)

私らは児童福祉施設へ逝って来ました。
結構おもしろかったですよ〜(・∀・)b

バス代はおもったより安かったです{阿蘇

>>私らは児童福祉施設へ逝って来ました。
>>結構おもしろかったですよ〜(・∀・)b
まぁこっちは忍者作ったから(何
>>バス代はおもったより安かったです{阿蘇
HAHAHA、こっちなんてバス停を通過するごとに増加する運賃を見て泣いてたぜ(自滅

私たちは障害者福祉施設でした。
午前中2時間くらい、みんなでトランプしてましたよ〜...(疲

私は最初、乗るバス間違えたかとおどおどしてました(小心者+方向音痴=自分)

>>私たちは障害者福祉施設でした。
>>午前中2時間くらい、みんなでトランプしてましたよ〜...(疲
ぐはw2時間もトランプっすか、大変ですねぇ(滅
>>私は最初、乗るバス間違えたかとおどおどしてました(小心者+方向音痴=自分)
僕らなんて運賃でそれどころじゃなかったです(自爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月 1日 17:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2ch7周年」です。

次の記事は「なんだか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。