なんだか

| コメント(9)

なんだか最近思い浮かぶネタは15円に書くべきでないマジメな評論ネタが多くて、コラム用のブログ作ろうかなーっとか考えてます(ぁ
秋田の豪憲くん殺害事件で2か月前遺体で発見された彩香ちゃんの母親(畠山鈴香)が事情聴取ことへの評論とか

それにしても、前々から犯人は彩香ちゃんの母親だと住民とかメディアは分かっていたらしいですね。
まぁもともとあの母親、他人の事件なのにでしゃばりすぎだったんだよww


それにしても明日は、キュウリが要ります(何
なんだか先生は「いろんな切り方を・・・」と言っていましたが、キュウリって輪切りぐらいしか出来んのでは

コメント(9)

今日6/4は漏れの誕生日(ぶ

てか、豪憲くんの容疑者今日捕まったねw
秋田県で騒ぐの珍しいよねwwww
流石俺の誕生日。ろくなことがない(ぶ

まぁ、犯人は秋田県民たぶんみんな知ってたw

俺秋田県民(ぶ

さいーたまけんみんはー、
そのことをすでに忘れていたので、
ああ!そんなのがあったのか!
みたいになりました(ぁ

>ねぎさん
>>今日6/4は漏れの誕生日(ぶ
はっぴぃばぁすでい!(氏
>>まぁ、犯人は秋田県民たぶんみんな知ってたw
ブハァwwまぢすかww
>>俺秋田県民(ぶ
夏も涼しそうですね(滅

>すたまさん
>>さいーたまけんみんはー、
>>そのことをすでに忘れていたので、
>>ああ!そんなのがあったのか!
>>みたいになりました(ぁ
さいたまけんみんは能天気ですねぇ(ゴルァ

なんか面白いネタ最近ないですよねー。
So-netの某コンテンツも最近何もないですし^^;
僕の誕生日、5月某日は、中間テストでした^^;
「誕生日プレゼント何」って聞いたら、「テスト」って帰ってきましたwww(ぶ

で、突然スイマセンが、自分でゲームを作ったら不具合が起きて、今修正してこっちでは正常にできるんですがね、
ttp://gokko.nobody.jp/waru/game7.html
のゲームを正常にできるかほかの方にも確認してほしいんです(´・ω・`)
・何も触らずに、「WALKOJI」と出る
・とりあえずちゃんとアクションゲームができる(獏
の2つそろえばOKなんですがね。。
できればでいいのでよろしくお願いします。(ぇ

>>「誕生日プレゼント何」って聞いたら、「テスト」って帰ってきましたwww(ぶ
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>で、突然スイマセンが、自分でゲームを作ったら不具合が起きて、今修正してこっちでは正常にできるんですがね、
(ry
>>できればでいいのでよろしくお願いします。(ぇ
まさおキタ━(゚∀゚)━ッ!!!
で、ゲームはちゃんとできますよ(ぉ

あ、ちゃんと動うたようですね^^
ありがとうございますです^^

お久しぶりです^^

なんだかぬーすで騒いでましたね。
まぁ、僕にはかんk(ry
そういや、秋田で米が盗難されt(ry
他県のこと何も知らない人ですみません。
キュウリとかやろうと思えば何切りもできますよ^^
嘘ですよ^^(逝

そういえば、変なブログみつけましたね。
リンクしておきます。

では失礼します。

毎回「ご無沙汰」とか言ってるツァーレーです
(何故に早く帰ってきてるかというと、
トライやるウィークという期間がありまして
その間、職場に行ってます
規定時間が、部活終了よりも大幅に早いのです)
()内はスルーして、(何
胡瓜は、5つくらい出来ます
5月にしました、 ええ、斬り方をネ

>塩さん
>>なんだかぬーすで騒いでましたね。
>>まぁ、僕にはかんk(ry
でs(ry
>>キュウリとかやろうと思えば何切りもできますよ^^
>>嘘ですよ^^(逝
(ノ∀`)アチャー(爆死
>>そういえば、変なブログみつけましたね。
>>リンクしておきます。
妄想カナシス(´・ω・`)(滅

>ツァーレーさん
>>毎回「ご無沙汰」とか言ってるツァーレーです
どんまい(何が
>>()内はスルーして、(何
ハイ、スルーシマスタ!(氏
>>胡瓜は、5つくらい出来ます
>>5月にしました、 ええ、斬り方をネ
じゃあどこの学校も同じようなことやってるんですねぇ(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月 4日 19:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福祉取材体験」です。

次の記事は「('A`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。