テスト1日目

| コメント(2)

今日からテストです。

理科と技術家庭がありました。。

うん、、、まぁ。。。。(何

コメント(2)

緑のお金〜は、錆びている〜♪
錆びたツァーレーです、

僕は、後1週間くらいありますかね
とりあえず、前より高いなら良いかと(ぁ
と、言う事で、テスト勉強が後回しで、
凄くテスト勉強の効率が悪くなるツァーレーでした

>ツァーレーさん
>>僕は、後1週間くらいありますかね
>>とりあえず、前より高いなら良いかと(ぁ
ですよね(ゴラ
>>>と、言う事で、テスト勉強が後回しで、
>>凄くテスト勉強の効率が悪くなるツァーレーでした
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月26日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あべべ」です。

次の記事は「今回のテストは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。