あべべ

| コメント(5)

明日からテストです。


ネタがありません。

ソレデハ(マテ

コメント(5)

がんばってください(ぁ
それだけです(氏

テストなんてあれですよ。
ほら、あれです。(逝

>ドラさん
がんばります(ぁ
それだk(ry
>塩さん
そうですよね、あれですよね(爆死

アベベってあれ?どっかで聞いたようなw
テストなんてどうせ10位から15位くらいだと決まってきてるのでどうでもよろしいと思います(ぁ
<s>実際俺の部活はクズばっかだし。俺のしたが23位だぜ?</s>

>>アベベってあれ?どっかで聞いたようなw
そうですか?(滅
>>テストなんてどうせ10位から15位くらいだと決まってきてるのでどうでもよろしいと思います(ぁ
>><s>実際俺の部活はクズばっかだし。俺のしたが23位だぜ?</s>
アウチ!(場草津

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月25日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電気屋に行ってきたよ」です。

次の記事は「テスト1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。