電気屋に行ってきたよ

| コメント(8)

これから本格的に夏のシーズンが始まりますね。
その中でエアコンは必須でしょう。

しかし、我が家のエアコンは去年死亡しました(爆死

これからの夏、エアコンなしで生活しろなんて、死刑宣告に等しい(ぶ

だから、今日はエアコン買うことになってたんで、暇だったんでついていきましたw
(テスト週間だから暇じゃねぇだろ)

電気屋に行くのは何年振りだろうか(ぇ
で、入るといつものニーチャンがお出迎え。
さっそくエアコンについて説明してくれる。
なんだか、最近のエアコンの空気清浄機能は最近の空気清浄機に匹敵するレベルらしい。

で、残り1台だったのを購入決定。残り1台がめくられ「完売しました」に。
なんか嬉しいww(ぶ


そんでもって、いろいろ手続きしている間に父者が「ついでにヒゲ剃りも」とか言ってヒゲ剃りまで買う。
・・・ぼくぼくや、幼稚園のころからヒゲが濃いといわれ続け10年、最近ますます濃くなり、
アゴからも発生してきて、親からがみがみ言われていたんですが、まさかここで買うとは('A`)
DSのほうを買ってくれ

それもなんかやっている間に、液晶テレビ見てました。
最近のテレビはすごいですね。欲しいです(爆死

で、帰ってきて今書いているわけです。


やっべ、勉強しなきゃ(滅

コメント(8)

エアコンですか〜^^
エアコンって涼しいですよねw
家のは冷房が壊れ気味で意味不明ですが。(ぇ

家のテレビは液晶のプラズマのデジタルハイビジョンでs(ry

高解像度の自分専用のキレイなノートPCがほしいです(ぶ

うちはエアコンねーっすよ。
扇風機と秩父山地をかける風で十分ですが、
それでも30度を越すんですよ、盆地というのは。暑い暑い。

今も風がふいててすずしいですよー。
プールはじまんねーかな。

エアコンの正式名称ってなんだr(ry
こっちは夏非常に暑いくせに、冬は非常に寒いですw

エアコンは婆の部屋とかにあります。
別にいr(ry

チャリかっとばせば涼しいと、田舎もんの発言する塩でした。

>Gokkoさん
>>家のは冷房が壊れ気味で意味不明ですが。(ぇ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>家のテレビは液晶のプラズマのデジタルハイビジョンでs(ry
ちょwww液晶のプラズマてw
>>高解像度の自分専用のキレイなノートPCがほしいです(ぶ
僕は高解像度じゃなくていいからハイエンドノートPCが欲しいです(滅

>すたまさん
>>うちはエアコンねーっすよ。
>>扇風機と秩父山地をかける風で十分ですが、
>>それでも30度を越すんですよ、盆地というのは。暑い暑い。
うへー、大変そうっすね(ぁ
>>今も風がふいててすずしいですよー。
>>プールはじまんねーかな。
プールは始まるでしょう(何が言いたい

>塩さん
>>エアコンの正式名称ってなんだr(ry
>>こっちは夏非常に暑いくせに、冬は非常に寒いですw
(ノ∀`)アチャー(ぁ
>>エアコンは婆の部屋とかにあります。
>>別にいr(ry
うはwwちょww
>>チャリかっとばせば涼しいと、田舎もんの発言する塩でした。
車でも窓開けてかっ飛ばせば(ry

チャリは夏よくとばしますよー。
朝とばすといいですよねー。

エアコンってエアーコンプレックスかエアーコンピューターかエアーコントローラーなんでしょうか(ぁ

兄貴が、掃除してないエアコンをかけていました
そのお陰なのか分かりませんが、風を引いてるツァーレーです

僕もよく飛ばしますね
部活に遅れそうになることが多々ありますからねw
こう言うとき、田舎は良いもんですよ

エアコンなんて使わずとも涼しいです(ぁ
北なんでね、はい

塩さんの疑問
>>エアコンの正式名称ってなんだr(ry
ですが
air conditionerの略だそうです
では

>すたまさん
>>チャリは夏よくとばしますよー。
>>朝とばすといいですよねー。
登校中はと場居ている時だけ幸せ(爆死

>ツァーレーさん
>>>兄貴が、掃除してないエアコンをかけていました
>>そのお陰なのか分かりませんが、風を引いてるツァーレーです
どんまいです(ぁ
>>僕もよく飛ばしますね
>>部活に遅れそうになることが多々ありますからねw
>>こう言うとき、田舎は良いもんですよ
まぁ、田舎すぎても困りますが(ゴラ

>こだまさん
>>エアコンなんて使わずとも涼しいです(ぁ
>>北なんでね、はい
ウラヤマシス・・・(´・ω・`)
>>air conditionerの略だそうです
へぇへぇへぇ(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月24日 11:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「64、今日で10周年」です。

次の記事は「あべべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。