DSとデスノートが欲しい

| コメント(9)

なんだかすごくDSとデスノートが欲しいです。


何はともかく、暇なんだよね。

誰かお手軽にできる暇つぶしの方法を教えてくれ(ぁ

コメント(9)

あたしもデスノートほしい。
死神はリュークぢぁなくてレムの方がいいや(・∀・)

ホント最近暇ですね。

DSなら、「New スーパーマリオブラザーズ」セットで65,000円で売りますよ
(高ッ

nokuya..._〆(゚▽゚*)

よし、あと40秒後だな。

じゃなくて(滅
DSはあれだ。駄目だ(浄化
いいソフトが全然出そうにない(ぁ

PSPならお勧めソフトがいっぱいあるぉ((

おい!「デスノートほしいなぁ・・・。」っていう厨房。
デスノートがほしい?はぁ?
あげるよ、ほら。

ってな感じで渡されたらいいですね。(ぁ
ところで誰かそれでコロツんですk(ry

暇なら妄想でもしてみては。
最近飽きたんですけどねw

うそです(逝

暇ならウォーキングがいいかと。
健康になれますよ♪(ぁ

友達は、デッドノート持ってます(ぁ
しかも、市販のノートを黒く塗ってますしw
デスノートは、友達から借りて現在9巻まで読みました。

ちなみにDSはやめといたほうがいいです。
なんというか、ソフトが簡単すぎるんですよね(ぁ
すぐに数日でクリアしてしまうので・・・
買うなら、PSP推奨です。
自分は、DS買って損した男ですが。
任天堂好きならDSですよb

DSとデスノートですか。
今冬にデスノートのゲームがDSで出るっぽいのでそこを狙ってみては。
では〜(ぁ

>岡野さん
>>あたしもデスノートほしい。
>>死神はリュークぢぁなくてレムの方がいいや(・∀・)
それだr(ry

>Gokkoさん
>>ホント最近暇ですね。
>>DSなら、「New スーパーマリオブラザーズ」セットで65,000円で売りますよ
(高ッ
ちょwwwwPS3が買えるwwww

>ねぎさん
>>nokuya..._〆(゚▽゚*)
>>よし、あと40秒後だな。
>>じゃなくて(滅
(ノ∀`)アチャー(滅
>>DSはあれだ。駄目だ(浄化
>>いいソフトが全然出そうにない(ぁ
>>PSPならお勧めソフトがいっぱいあるぉ((
いやいや、ぼくはアンチプレスレですから(滅

>塩さん
>>おい!「デスノートほしいなぁ・・・。」っていう厨房。
>>デスノートがほしい?はぁ?
>>あげるよ、ほら。
>>ってな感じで渡されたらいいですね。(ぁ
まさにそれだ!(滅
>>ところで誰かそれでコロツんですk(ry
もちr(ry
>>暇なら妄想でもしてみては。
>>最近飽きたんですけどねw
>>うそです(逝
(ノ∀`)アチャー(爆殺
>>暇ならウォーキングがいいかと。
>>健康になれますよ♪(ぁ
でも今日雨です(ぶ

>デルタさん
>>友達は、デッドノート持ってます(ぁ
>>しかも、市販のノートを黒く塗ってますしw
(ノ∀`)アチャー(ぁ
>>ちなみにDSはやめといたほうがいいです。
>>なんというか、ソフトが簡単すぎるんですよね(ぁ
>>すぐに数日でクリアしてしまうので・・・
まぁ、僕はWi-Fiで世界と戦いますから(ぇ
>>買うなら、PSP推奨です。
>>自分は、DS買って損した男ですが。
>>任天堂好きならDSですよb
アンチプレステだから何がなんでもDSです(ぁ

>こだまさん
>>DSとデスノートですか。
>>今冬にデスノートのゲームがDSで出るっぽいのでそこを狙ってみては。
いったいどんなゲームになるんだろう(ら

俺はPZPがほしいです。
http://azflash.net/az/fla/pzp.htm
値段も手ごろなんでいいものかと思われ。
ただし!
どこで売っているのかはわかりませんが。

>>俺はPZPがほしいです。
>>値段も手ごろなんでいいものかと思われ。
>>ただし!
>>どこで売っているのかはわかりませんが。
僕はPZPより最後のほうに出ていたNEO DGが欲しいですw(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月10日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「任天堂の経営方針説明会を見た」です。

次の記事は「ぶっちゃけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。