選択の授業があったよ

| コメント(11)

何か朝、ガッコーの校門前で高校、大学生くらいの3人がいました。
接近したら
「おはようございます。△※○□@+☆(なんて言ってるか分かんない)」
といいながら何かの紙を差し出したわけですが、見たら「死後・・」とか書いてあったし、
何言ってたか分かんないので
受け取らずに無意識に「何ですか?」
と言ってしまったヨ☆(滅
どうやら、受け取ってしまった人たちの話を聞く限りどうもキリスト教関連のやつらしいですが。
ぶっちゃけ「中学校の前で宗教活動するんじゃねぇクソ共がぁ!」って感じですね(ぇ
場所と時間を考えろってんだ。第一オコトワリを入れてんのかと(こらこら
・・・まぁ、ぼくは宗教嫌いなんで(滅
もし、キリストとか一般的なものじゃなくて変な個人が開いた変な宗教だったら今日は怒り狂ってアンチ宗教ネタを書くところだったよ(滅


・・・で、今日は選択の授業がありました
何か各生徒が国語、理科、社会、体育、家庭から選択して週1回ぐらいその授業をやるものなんですが、
僕は国語を選びました。
何か、男子が7人と少なかったです(爆滅
ある友人が「国語選んだけど落ちた」って言ってのにな(ぁ゙
っつーか、漢検受けるらしく、参考書買わないといけないらしいorz
で、小テストみたいなのやったんですが、まぁ、漢検4級ぐらいはOKっぽいです。。
それより、金がかかるのは勘弁してほしい(爆死

んじゃ(ぇ

コメント(11)

キリスト教の聖書配ってるのは俺の学校にもありましたよー。
<S>とりあえず大量に貰って全部川に投げ捨てました(鬼畜</S>
聖書って中学生に渡しても普通の利用されませんよね?(爆破

俺は選択学習は理科をとってますー。
昨日はブタの目と心臓と肺の解剖をしましたぜ(グロッ
なんだか血飛沫が制服について取れません(
理科室が血生臭い上に机に血のあとがありまおえぇっ!

キリストの奴は小学校のころ頻繁に来ましたが、中学校になったら来ません。
<s>ラクガキとかしたら罰当たりますか?</s>

選択の話ですが、こっちは選択が3つあって
選1が、英語と数学を交互にやる
選2が、国語、理科、社会から
選3が、体育1、体育2、美術、音楽から
って感じです
ちなみに選2は社会、選3は美術をやっています。
<s>向日葵メインの風景を鉛筆画で書いています</s>
では

>霙さん
>>聖書って中学生に渡しても普通の利用されませんよね?(爆破
ですよねぇ
>>俺は選択学習は理科をとってますー。
>>昨日はブタの目と心臓と肺の解剖をしましたぜ(グロッ
カエルじゃなくてブタキタ━(゚∀゚)━ッ!!!(何
>>なんだか血飛沫が制服について取れません(
>>理科室が血生臭い上に机に血のあとがありまおえぇっ!
うわぁwww何かすげぇですね(何が

>こだまさん
>>キリストの奴は小学校のころ頻繁に来ましたが、中学校になったら来ません。
>><s>ラクガキとかしたら罰当たりますか?</s>
当たんないとおもいます(部
>>選択の話ですが、こっちは選択が3つあって(ry
3もあるんすかぁ。。。
>>ちなみに選2は社会、選3は美術をやっています。
>><s>向日葵メインの風景を鉛筆画で書いています</s>
っつーかもう向日葵さいてんすか?w(ぁ

あたしはもらってしまった('A`)
というかわからなくてPTAかと思ってた、、
まぁマンガの内容は(゜Д゜)ってかんぢです
男子少なかったね!
女子ばっかでなんか変だった
あ、創意工夫だったね、牧野さん{ぶ

>>あたしはもらってしまった('A`)
>>というかわからなくてPTAかと思ってた、、
(ノ∀`)アチャー(滅
>>まぁマンガの内容は(゜Д゜)ってかんぢです
っつーかアレマンガあったのかよww
>>男子少なかったね!
>>女子ばっかでなんか変だった
>>あ、創意工夫だったね、牧野さん{ぶ
いやいや意味がわからない(自爆

宗教活動するやつはほーんとに頭おかしいですよ
んでね選択はですね。
こっちではですね
選択A(家庭、技術、体育(外or中)、美術)
漏れは技術です。今ロボットです。結構おもしろい!

選択B(何のとりえのない5教科)
いちよう理科です。ビミョウ・・・
ところでリニューアル計画どうなってますか?

漏れはMT設置をがんばる予定ですが・・・

小学校の時に宗教の配られてましたね。
もちろん、<s>その時は主婦みたいにタダならなんでももらってましたんでもらいました(ぁ</s>
その後、他にももらった輩がキリストが全裸でくくりつけられてるのみて爆弾発言してました<s>(笑
「きりすとちn(ry」</s>

選択ですね。僕にはあんまいいことじゃないです。
こちらは三年生になると選択が増えるらしいです2つに。
今は音楽選んでます。
でも女子多くてやってらんね。<s>男子二人だよ?あなたこんな逆境の中耐えられますか?</s>
まぁ、僕は明らかに音楽だと成績高め狙えますから。<s>全て成績のためですよ。</s>

<s>最近ギターやってます。そしたらあるだけでかっこいいとか言われました。どうなんでしょうw</s>

>ARUKAさん
>>宗教活動するやつはほーんとに頭おかしいですよ
はげどう
>>んでね選択はですね。
>>こっちではですね
>>選択A(家庭、技術、体育(外or中)、美術)
>>漏れは技術です。今ロボットです。結構おもしろい!
ロボットっすか〜。ガッコーで作るロボと言ったら理科(ry
>>ところでリニューアル計画どうなってますか?
とりあえずデザイン必死に考えてます('A`)
>>漏れはMT設置をがんばる予定ですが・・・
シェアウェアキタ━(゚∀゚)━ッ!!!(何
あれはハイクオリティなスキンがあっていいですよね(部

>塩さん
>>その後、他にももらった輩がキリストが全裸でくくりつけられてるのみて爆弾発言してました<s>(笑
>>「きりすとちn(ry」</s>
ぶwwwキリストめwww(何
>>選択ですね。僕にはあんまいいことじゃないです。
>>こちらは三年生になると選択が増えるらしいです2つに。
>>今は音楽選んでます。
>>でも女子多くてやってらんね。<s>男子二人だよ?あなたこんな逆境の中耐えられますか?</s>
まぁ、美女ばかりなr(ry
>>まぁ、僕は明らかに音楽だと成績高め狙えますから。<s>全て成績のためですよ。</s>
腹黒いですね^^(爆殺
>><s>最近ギターやってます。そしたらあるだけでかっこいいとか言われました。どうなんでしょうw</s>
あるだけすかwwwやっぱり弾かないと(ぶ

限定個人ライセンスなんで無料です。。。

ありゃ、あれって個人ならタダなんすか〜。
しまったなぁ(滅

>・・・で、今日は選択の授業がありました
>何か各生徒が国語、理科、社会、体育、家庭から選択して週1回ぐらいその授業をやるものなんですが、
>僕は国語を選びました。
こちらは音楽、家庭科、技術、美術、体育といったところですね。
ちなみに、私は音楽だったりします。
音感が良かったりするんでw
・掲示板に<s>愚k</s>荒らしがいます。対処お願いします。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月13日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9リ」です。

次の記事は「教育実習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。