教育実習

| コメント(3)

今日、登校途中に
鳥の糞が直撃したヨ☆(マジ

さて、今日は教育実習生、略して教生の先生の研究授業がありました。
3時間目は専攻している美術を。
6時間目は道徳をやったんですか、何か班ごとに分かれてゲームぽいのをやりました。
はじめはハイ!ゲームとか言うので、何かの前に「ハイ!」といった場合のみ、その人の命令を聞くっつーのをやりました。
はじめは立ったり座ったりばっかりだったのですか、ある班が校長室へ行ったのをキッカケにうちの班でもトイレに行ったにしましたが(滅
…まぁ、ぼくを含めた一部はいなかったけどね(ぶ

で、後半はスゴロクっぽいのをやりました。
マスは質問系でサイコロふって当たったマスの質問にこたえるのというもの。
一マス空白があり、そこは班別に決めるっつーことで、「好きな人暴露」とに我が班を加えたほとんどの班が設定してました(ぶ
やっていって、問題のマスにあたると、当たった人は落胆し、周囲の人は大喜び
本当に見ていると愉快でたまりません(ゴラ
他人の不幸は蜜の味です

ちなみに僕は・・・

好きな色に当たったがな(ぶ

好きな色はとりあえず青です(滅
みなさんはどうですか?

コメント(3)

好きな色ですか。
私は「黒」ですね。
私の心は真っ黒に染まっております(笑
腹黒って言われてますし(再笑

>>好きな色ですか。
>>私は「黒」ですね。
>>私の心は真っ黒に染まっております(笑
>>腹黒って言われてますし(再笑
(ノ∀`)アチャー(爆殺

>鳥の糞が直撃したヨ☆(マジ
最初見たときは吹きました(謝罪

>好きな色はとりあえず青です(滅
><s>みなさんはどうですか?</s>
<s>サムライブルー</s>ライトブルーですね。
今でもスイクン好きなのは変わりない私です。(キイテナイ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月14日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選択の授業があったよ」です。

次の記事は「歯科検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。