絶不調な一日

| コメント(4)

今日は絶不調な一日でした。


テストが早くも3教科(英、社、理)返ってきたのですが、

全て爆死。

もはや60すら見ることはありませんでした(泣きながら


そして、職業体験先へも電凸したんですが、これも受け入れ経験あるから今度こそ・・・!と思ったんですが、NGですたorz

もうね、鬱です(ぶ


っつーか、文化祭で何やるかで応援演舞をやるか、ほかのやつをやるかで、どれを指示するかで、その他を指示したんですが、
その他選んだ人はみんな劇だったわけです。
で、何か来週あたりまでにどんなのやるかを決めるべし指令が出ました。
もうね、女王の教室でもパクろうと思いますよ(ゴラ
(ちなみにテーマは団結)
ぼくぼくやが素晴らしい脚本を作ってさしあげましょう(爆滅

コメント(4)

俺は80以上取れればいいかなぁ、と。
7月5日のことなんですけど。

こんな時間になんで書き込んでるんだ!(喝
という説教はなしで(逝

むぅ…僕もそうでしたよ。
ナメすぎてたという事が原因です。
技術なんて満点思ってたけど、かなり間違ってて飛び降りようなんておもtt(ry

ヒャッフォー!!全部テスト終わってめがっさスッキリしてるとこyo!
この土日めちゃめちゃはしゃいで、月曜日にテスト見てテンションがやっと
もとに戻るくらい上げていきまっしょい!

けど、内心ズタズタです。(ボソ

>すたまさん
>>俺は80以上取れればいいかなぁ、と。
>>7月5日のことなんですけど。
ガンバです(ぁ

>塩さん
>>こんな時間になんで書き込んでるんだ!(喝
>>という説教はなしで(逝
こんな時k(ry
>>むぅ…僕もそうでしたよ。
>>ナメすぎてたという事が原因です。
>>技術なんて満点思ってたけど、かなり間違ってて飛び降りようなんておもtt(ry
僕は合計点出したらプールで溺r(ry

>アクさん
>>ヒャッフォー!!全部テスト終わってめがっさスッキリしてるとこyo!
>>この土日めちゃめちゃはしゃいで、月曜日にテスト見てテンションがやっと
>>もとに戻るくらい上げていきまっしょい!
>>けど、内心ズタズタです。(ボソ
どんまい(´・ω・`)(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月29日 20:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト終了」です。

次の記事は「テストが全部帰ってきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。