テストが全部帰ってきたよ

| コメント(8)

順位に関係するテストが全部帰ってきました

さて、ここで恒例の点晒し…

と、逝きたいところですが、さすがに今回ばかりは晒せるほど良い点を取っていないので、晒しません(ぇ
どうしても見たい方ははてなグラフからたどっていってください(滅


順位がヒジョーに心配です。
もう諦めるよ


っつーか最近暑すぎる('A`)
もうね、寝る時なんて布団が鉄板のように熱くなって焼かれている肉の気持ちだよ(ぶ
特に今日なんて2時間プールあって背中が焼けたので、もっと熱くなるよ
何かするだけですぐ汗だくになるので、もう超不快。

夏が早く過ぎないかな。

コメント(8)

うちは、クーラーつけて寝てるんで、
もちタイマー付きで設定温度25度と地球に少々優しい使用です。
まぁ、二酸化炭素放出してるのは変わりないのですがね・・・。

帰ってくるの早いですね。
俺のとこなんか2週間たってもまだ
順位関係の結果が返ってきません。

ご愁傷様でした(何だと
では、仇はとりますので(ぁ

>アクさん
>>うちは、クーラーつけて寝てるんで、
>>もちタイマー付きで設定温度25度と地球に少々優しい使用です。
>>まぁ、二酸化炭素放出してるのは変わりないのですがね・・・。
いやいやエアコンは二酸化炭素じゃなくて二酸化炭素の数百〜1万倍の温室効果を持つフロンを出しますよ(爆死
一万倍ですよ、一万倍(ぁ

>ARUKAさん
>>帰ってくるの早いですね。
>>俺のとこなんか2週間たってもまだ
>>順位関係の結果が返ってきません。
(ノ∀`)アチャー遅いですねぇ(ゴラ

>ツァーレーさん
>>ご愁傷様でした(何だと
>>では、仇はとりますので(ぁ
よろしくお願いします(ぇ

今日は爽やかな髪型にしようということで、美容院へいk(ry

思い切って汗かいたらどうでしょうか。
エアコンとか、扇風機やらやってると汗腺ってやつが衰えると。あるあるさんが(ぁ

そういえば、こっちはもう梅雨です。だから昨日大雨降りました。
それごときで「水害また起きるのかよ」って、

バカですね。(逝

>>今日は爽やかな髪型にしようということで、美容院へいk(ry
いてr(ry
>>思い切って汗かいたらどうでしょうか。
>>エアコンとか、扇風機やらやってると汗腺ってやつが衰えると。あるあるさんが(ぁ
僕は使いすぎて衰えそうです('A`)(滅
>>そういえば、こっちはもう梅雨です。だから昨日大雨降りました。
>>それごときで「水害また起きるのかよ」って、
>>バカですね。(逝
まぁしk(ry

エアコンとか一人が使わなくても他の10億人くらいが使ってるんだから意味はないと思いますよ(ぁ
一気にエアコン禁止令とか出せば、すごいと思うんですけど。

もうすぐプール、そのまえに期末orz

>>エアコンとか一人が使わなくても他の10億人くらいが使ってるんだから意味はないと思いますよ(ぁ
>>一気にエアコン禁止令とか出せば、すごいと思うんですけど。
そんなことしたら地球の寿命より人間の寿命が(ry
>>もうすぐプール、そのまえに期末orz
どんまい(ゴラ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年6月30日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「絶不調な一日」です。

次の記事は「ケータイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。