No title(マテ

| コメント(3)

なんだか、やっと職業体験のアポが取れました。(ぁ
何か、毎年受け入れていたようです(滅


で、書くこと特にありません(爆殺

コメント(3)

なんの職業か言えますか?できれば、落ちたやつも・・・・。

同じく職業名を・・・
あと担任の漏れのブログが見つかりましたorz
そして、一部の記事の削除命令orz

>アクさん
>>なんの職業か言えますか?できれば、落ちたやつも・・・・。
全部プログラマです(ぁ

>ARUKAさん
>>同じく職業名を・・・
同じくプログラマです。
>>あと担任の漏れのブログが見つかりましたorz
>>そして、一部の記事の削除命令orz
ドンO(`・ω・´)oマーイです(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月 4日 19:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あべし」です。

次の記事は「文化祭で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。