あべし

| コメント(3)

なんだか、書くことがありません(滅

あ、そういえばテストの順位が返されました。
71位ですた。

まあ、思っていたよりマシでしたね(ぁ

コメント(3)

牛乳をヨーグルトにする実験、
あれ、去年自由研究に使ったんですけど、
今年は実験サイトのネタにしてよろしいでしょうか?といったところで、はい。
今回は5位以上狙います。あと1日です。

昨日、全部の点数返されました。
見てないのもあったので、まぁ。国語だけ70代でそれ以外40代ってことはひみt(ry
五教科合計240ぐらいなんで、100位くらいに落とされてますね。

ええ、問題ないです。
二学期は下剋上しまs(逝

>すたまさん
>>牛乳をヨーグルトにする実験、
>>あれ、去年自由研究に使ったんですけど、
>>今年は実験サイトのネタにしてよろしいでしょうか?といったところで、はい。
もち、おkです。
>>今回は5位以上狙います。あと1日です。
ガンバです。。

>塩さん
>>昨日、全部の点数返されました。
>>見てないのもあったので、まぁ。国語だけ70代でそれ以外40代ってことはひみt(ry
>>五教科合計240ぐらいなんで、100位くらいに落とされてますね。
ぼくもそんくらいだったけど、みんなも下がったのか、
あんまり下がりませんでした(ぁ
>>ええ、問題ないです。
>>二学期は下剋上しまs(逝
下克上がんb(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年7月 3日 19:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日テレのドラマ力」です。

次の記事は「No title(マテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。