24時間テレビ(笑

| コメント(4)

今年も24時間テレビやりましたね。
毎年毎年「今年も障害者をダシに視聴率取ります><」って感じが濃くなってますね(ゴルァ
僕は偽善肯定派だけど、最近24HTVは偽の方が濃くなってる感じだから不愉快です><(滅
あれは完全に見せ物化してるよ。(ごらごら

っつーか、アンガの中継は行ったときにインパルス板倉などの音声が入ったままというのを知らずに本人たちは「やばいってwww」とか、「姿を慎めよwwwww」とか言ってましたね。
証拠↓
YouTube - 絆 〜Kizuna〜

で、深夜は深夜で絆とは全く関係ないお笑いやってたらしいし。。。

結局は偽善番組っすよ。
アンガも途中ほとんど歩いてたけど、あれは早く走りすぎたための時間調整としか思えないし。
24時間テレビ見てみるとフジの27時間テレビの方がマシに見えてくるよwwww

じゃあ行列見たら寝ます(滅

コメント(4)

アンガのは何となく認められません(ぇ
史上最強の「ランナー」ではなく、「ウォーカー」ですねw

ノーモー暗いの「明日へ」のタイミングを間違えた人がいてワロス(何

24時間テレビはヤラセやらなんやらが多すぎて、
見てるだけでものすごく不快です(朝来
所詮、24時間テレビなんてこんなものなんでしょうがね。。
ついでに、24時間テレビ繋がりということで貼っておきますね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/778669.html

>ごっこさん
>>アンガのは何となく認められません(ぇ
>>史上最強の「ランナー」ではなく、「ウォーカー」ですねw
まぁ時間調整ですから(ワラ
>>ノーモー暗いの「明日へ」のタイミングを間違えた人がいてワロス(何
(ノ∀`)アチャー(滅
そういや、サライもどっかの局との時差ができてましたねw(ぁ

>mkさん
>>24時間テレビはヤラセやらなんやらが多すぎて、
>>見てるだけでものすごく不快です(朝来
ですよねw(滅
>>所詮、24時間テレビなんてこんなものなんでしょうがね。。
>>ついでに、24時間テレビ繋がりということで貼っておきますね。(ry
テラヒドス(´・ω・`)
人選といい、陰口といい、恫喝といい、今年のマラソンは最悪ですなwwwww

Well done!
[url=http://zrkgsnhm.com/aedj/vhsm.html]My homepage[/url] | [url=http://qazdssbb.com/pzqk/wjxr.html]Cool site[/url]

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月27日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Resident Evil : homework(爆発」です。

次の記事は「学年出校日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。