Resident Evil : homework(爆発

| コメント(4)

どうも、必死に宿題進めているぼくやです(滅

本日やっとワーク類が終わりました
数学が一番時間かかったす(滅

で、残るは英語ノートと作文です。
英語は後10pだから今日中に終わり、作文も明日中に終わらせます。


ん?作文が1日で出来るかって?(爆滅

FuFuFu、僕は去年読書感想文(5枚)を提出1日前に半日で仕上げた男だぜ?
3枚以内の税に関する作文なんて朝飯前だぜwww(ぇ
明日は消費税に関して熱く語りたいと思います


それにしても夏休みも後10日もありませんね。。
結局今年も何も出来ずにダラダラ過ごしただけでした(つД`) (自爆

まあ、リヌーアルとかは冬休みには何とかなるでしょう。きっと(マテ

コメント(4)

おニつクかイれニさクまイでニしクたイ
まだ宿題が終わる見込みもない状態ハハッ♪
今なんか、バレー見てますぜハハハッハァァァ!♪
まだ、一週間あるたい!大丈夫たい!A-ha-ha-!
みたいな事言って大きな川と綺麗な花畑いって船に足掛けかけました(・ω・`)
今年は船からできるだけ離れたい・・・・ハァ。

終わってませんよwww
9月に提出なのに、やる気が出ないんですw

FuFuFu、俺は今年読書感想文(5枚)を提出日に1時間で仕上げた男だぜ?
そんな余談はおいといて、
自分夏休み中ずっと具合悪くて宿題出来ませんでした。てことで死んでました。
今も具合悪いのでここらへんでではー

>アクさん
>>おニつクかイれニさクまイでニしクたイ
>>まだ宿題が終わる見込みもない状態ハハッ♪
ぶはwwがんってくだいさよw(滅
>>今なんか、バレー見てますぜハハハッハァァァ!♪
>>まだ、一週間あるたい!大丈夫たい!A-ha-ha-!
ぐはwそうなんすかー。。
>>みたいな事言って大きな川と綺麗な花畑いって船に足掛けかけました(・ω・`)
>>今年は船からできるだけ離れたい・・・・ハァ。
ガンバ(ぇ

>ごっこさん
>>終わってませんよwww
>>9月に提出なのに、やる気が出ないんですw
>>終盤に差し掛かると嫌でもやる気が出ますよ><(爆殺

>kdmさん
>>FuFuFu、俺は今年読書感想文(5枚)を提出日に1時間で仕上げた男だぜ?
>>そんな余談はおいといて、
(ノ∀`)アチャー(滅
>>自分夏休み中ずっと具合悪くて宿題出来ませんでした。てことで死んでました。
>>今も具合悪いのでここらへんでではー
(ノ∀`)アチャー
ダイジョブデスカー??(・∀・)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月26日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「亀田まる子(爆殺」です。

次の記事は「24時間テレビ(笑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。