亀田まる子(爆殺

| コメント(4)

どうも、歯磨き中にくしゃみが出そうになって危うく大惨事なるところだったぼくやです(爆

で、なんだかちびまる子ちゃん実写版ドラマが春に放送されたけど、第2弾が秋にまた放送されるようですね。
「まる子」ドラマ第2弾…フジ今秋放送
第1弾見たけど、出来はハッキリ言って「・・・。」でしたねぇ。
演技がまず下手糞。あれじゃあ学芸会だよ。
まぁ、小学校中学年では才能が無ければあれくらいが限度だったのでしょうがね。
っつーか、フジ系列の東海地方は東海テレビがやってるんですが、全国では夜7時からのゴールデンタイムからの放送だったけど、
その日はプロ野球の中日戦でその日に放送せず、土曜の昼に放送するというバカなことをしていましたが。昨日の本当にあった怖い話も中日戦で土日に回されたし。
まったく、つまらない野球を中継せずに放送すればある程度の数字はとれたというのに・・・。(アンチプロ野球中継派)


で、亀田の長男が吠えたらしいですね。
亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白
どうも、再戦をかねてから熱望していたような感じですけど、ランク更新でランダエタが1位を維持したから再戦(初防衛戦)でランダエタと対戦することが義務らしいんですけどww
Yahoo!スポーツ - ニュース - 亀田−ランダエタの再戦決定

 ボクシングのWBA(本部ベネズエラ・マラカイ)は18日(日本時間19日)、最新の世界ランキングを発表し、今月2日にライトフライ級王座決定戦で亀田興毅(19)=協栄=に判定で敗れた同級1位ファン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=を指名挑戦権を保持する1位に維持した。亀田は王座決定戦でベルトを獲得したため初防衛戦はランダエタとの指名試合が義務。日本中が注目する再戦へ動きが加速した。

要は「本当はやばいから戦いたくないけど、義務って言ったらまずいから熱望していたようにすればイメージも上がるよね」作戦なんでしょうね(滅


それでは(ぇ

コメント(4)

>>歯磨き中にくしゃみが出そうになって危うく大惨事なるところだったぼくやです(爆
私はご飯を食べている時にくしゃみが出そうになりました(爆死

まる子は実写にしない方がよかったのではと私は思います(滅
何か、まる子って私が小3の時とそっくりなんです(ぁ
実写にしちゃうとマンガの中のまる子のイメージが崩れると思って第一弾見てません(滅
だから、第二弾も見る気はありまs(ry

亀田が頑張って再戦するらしいっすけど、私的にはボクシングに興味ないんで見まs(ry

第一弾、ちょっとしか見てません。
でもあの演技っぷりは覚えてます。

第一弾は出たか分りませんが、第二段で是非タマネギ頭の奴を出してほしいです(ニヤニヤ

おととい帰還であります。
マルコのドラマは第一弾みんのわすれた・・・。
てか、ゲームしてて忘れました^^;
第二段ねぇ・・・。ゲームデモスッカ。

(`・ω・)<ランダエタガンガレぇ〜

>Mikanさん
>>私はご飯を食べている時にくしゃみが出そうになりました(爆死
それも大惨事ですね(滅
>>まる子は実写にしない方がよかったのではと私は思います(滅
>>何か、まる子って私が小3の時とそっくりなんです(ぁ
>>実写にしちゃうとマンガの中のまる子のイメージが崩れると思って第一弾見てません(滅
>>だから、第二弾も見る気はありまs(ry
(ノ∀`)アチャー(ゴラ
>>亀田が頑張って再戦するらしいっすけど、私的にはボクシングに興味ないんで見まs(ry
ぶはwそうなんすかww

>ごっこさん
>>第一弾、ちょっとしか見てません。
>>でもあの演技っぷりは覚えてます。
(ノ∀`)アチャー(爆殺
>>第一弾は出たか分りませんが、第二段で是非タマネギ頭の奴を出してほしいです(ニヤニヤ
もちろん出てましたよwwもちろんタマネギ頭も完全さいg(ry

>アクさん
>>おととい帰還であります。
おかえりであります(何
>>マルコのドラマは第一弾みんのわすれた・・・。
>>てか、ゲームしてて忘れました^^;
>>第二段ねぇ・・・。ゲームデモスッカ。
(ノ∀`)アチャー(起爆
>>(`・ω・)<ランダエタガンガレぇ〜
はげどう、はげどう!(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月23日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「計画丸つぶれ」です。

次の記事は「Resident Evil : homework(爆発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。