計画丸つぶれ

| コメント(4)

計画なんて潰すためにあるんだ!

といいたい気持ちですね(爆


相変わらず宿題を終わらせておらず、ただ宿題に追われているだけの毎日を過ごしております。


まぁ、ぼくは夏休みにせめてCSSを習得して、コラム版のほうでも建てれれば良いななんて思っていたんですけど(自爆

宿題が半分だったらなー(滅


っつーか、来年から2学期制 というウンコ制度が始まるから夏休み減るけど、
もちろん宿題も減るよね?ね?(ぁ
っつーか2学期制反対派だからWikipediaの「2学期制実施地域・学校」に豊橋市を付け加えてやったぜ(何

それにしてもネタブログとして限界を感じる今日この頃(マテ

コメント(4)

>>っつーか、来年から2学期制というウンコ制>>度が始まるから夏休み減るけど、
>>もちろん宿題も減るよね?ね?(ぁ
私の学校は三学期制ですが、去年、夏休み減らされたのに宿題はh(ry
オマケに、今年から受験生である三年にも宿題が大量に出さr(ry

>>それにしてもネタブログとして限界を感じる>>今日この頃(マテ
まだイケますってw
私のブログの方はすでに限界突破(ぁ

>>私の学校は三学期制ですが、去年、夏休み減らされたのに宿題はh(ry
>>オマケに、今年から受験生である三年にも宿題が大量に出さr(ry
(ノ∀`)アチャー(滅

>>それにしてもネタブログとして限界を感じる>>今日この頃(マテ
>>まだイケますってw
ネタg(ry
>>私のブログの方はすでに限界突破(ぁ
えwちょwww(滅

>>っつーか、来年から2学期制 というウンコ制度が始まるから夏休み減るけど、
>>もちろん宿題も減るよね?ね?(ぁ

私のトコ、2学期制になったけど
むしろ多いですねー(・∀・)
以上、まだ宿題半分も終わってないももまりでした。(マテ

>>私のトコ、2学期制になったけど
>>むしろ多いですねー(・∀・)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(滅
>>以上、まだ宿題半分も終わってないももまりでした。(マテ
半分以下はやばいっすよwがんばです(爆滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月22日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「THE KISEI(何」です。

次の記事は「亀田まる子(爆殺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。