THE KISEI(何

| コメント(2)

なんか僕に言わせれば1週間前の出来事の帰省ですが、去年みたいに写真+一言で帰省ネタでも書きます(ぁ
大体去年と同じことばかりだったので、あんま取ってないんで、ぬこ中心です(爆
ちなみに去年のはこちら

じいばばの家にて

親子


こぬこ


こぬこの兄


こぬこの母

みんな暑そう&眠そうですね(何


アップ


ひまわり(爆


後ろから


アップ


大接近(滅


撮影拒否(起爆


超接近


超接近その2

そういや、子猫を日常的に殺している殺猫鬼がいるらしいですね。
(´・ω・`)

ワークは1冊のみ終了し、宿題的には進歩がないまま、ついに愛知へ。(自滅


でも台風10号で強風(高速道路にて


事故キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!


すごい土砂降り


いくら高速の方がガソリン安いからって・・・。


で、無事港へ到着。フェリーは出るらしい。


台風が覆っていようが出港。

船室から外を撮影(動画
そこまで波は高くない?


無事港へ到着。朝焼けが綺麗。


くもれ日(ぇ


一応綺麗(ぁ


そのまま無事到着到着。


っつーか9州はド田舎だから夜空がプラネタリウム並みです。(マジ
写真とりゃよかった(滅


それにしてもただ疲れただけの帰省でした(ゴラ
宿題もほとんどやらなかったし・・・。


これから大変だorz

コメント(2)

おぉぉ、無事だったんですねw(ぁ
猫超カワイイvv(←猫大好き人間
殺猫鬼なんていたんですね?!
そういうヤツは私がぶkk(ry
丁度台風だったのは最悪でしたね。。
東京人の私には夜空がどれほど綺麗だったのか見当もつきませんorz(ぁ

ってか、宿題ヤバいじゃないですかw
頑張って終わらせて下せぇ(ぁ

>>おぉぉ、無事だったんですねw(ぁ
>>猫超カワイイvv(←猫大好き人間
>>殺猫鬼なんていたんですね?!
>>そういうヤツは私がぶkk(ry
はげd(ry
>>丁度台風だったのは最悪でしたね。。
>>東京人の私には夜空がどれほど綺麗だったのか見当もつきませんorz(ぁ
プラネタリウムです。プラネタリウム。(滅
>>ってか、宿題ヤバいじゃないですかw
>>頑張って終わらせて下せぇ(ぁ
でもほかのをがんばりt(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月21日 13:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生還」です。

次の記事は「計画丸つぶれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。