出校日

| コメント(3)

今日は出校日ですた。

全校集会で話を聞いて学級の時間で提出物を出したり、文化祭でやる劇の役決めがありました。。
僕は照明になりましたww
初の裏仕事です(何

で、今日は2時間ですぐ終わったのですが、帰るのに1時間くらいかかりました(ぇ
手短に話すと・・・

友人Aとかえってたんですが、中身が少なくてカバンがあんまり固定されておらず、落ちそうになりまくるのではずしてカゴん中に入れたんですよ。
そしたら友人Aがヒモを強奪するわけですよ。
「ヒモからましてやるwwwうぇwwwwっうぇwwww」とか言いながらヒモを片手に持ちながら我が自転車にからませようとしたわけですよ。


自分の自転車に絡まり結局自爆

必死にほどこうとするがお手上げ。僕はほとんど「天罰ジャアア!」と叫んでるだけでしたが
しかし、通りかかった友人B&Cが協力し、必死にほどいたのでした(ぁ


なんか眠いからあんまり言い文にまとめれねぇ(爆死

コメント(3)

愉快なお友達さんですねw
私は友人Aさんと微妙にキャラがかb(ry
女なんですけどねorz
私がせっせと数学のワークをやっている
最中にそんな大変なことが。。
ドンマイですねw

>>愉快なお友達さんですねw
>>私は友人Aさんと微妙にキャラがかb(ry
>>女なんですけどねorz
(ノ∀`)アチャー(ゴルァ
>>私がせっせと数学のワークをやっている
>>最中にそんな大変なことが。。
>>ドンマイですねw
まぁ真の被害者は僕じゃないから大丈夫ですw(爆死

俺は自爆3回したけどね

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月 2日 15:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スケッチ終了」です。

次の記事は「亀田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。