亀田

| コメント(5)

見ましたよ。全部。前置きは除いて。


まぁ、ひどかったですねぇ。
亀田がフラフラしてた時はホントに気持ち良かったですwww
「レベルが違ったんじゃなかったのかい?糞餓鬼がぁー!!www」とか「ボクシングにならない試合を見せる予定だったんだろ〜?wwwww
とか思ってたよww
で、判定。
まさかの亀田勝利。TBSには失望したよ。まったく。
TBSやこれまでの亀田の言動への批判は新聞社や勝谷などのコラムニストやコメンテーターが言ってるからそこを見ればよいとして・・・

それにしても、堀江人気や亀田人気を見ると、本当に日本人も地に堕ちたなって思いますよね。
亀田のあの調印式での(演出だとしても)失礼極まりない異常な行動・言動、普段からの異常な言葉遣い、異常な態度を見せているやつが支持されるなんて一体・・・。
僕としては彼を日本人として認めたくない

まぁ、防衛戦でコテンパンにされて屈辱を味わうといいよ

コメント(5)

色々なブログまわったけど・・・。
どこも亀田八百長話と堀江(〜人気的な感じで)との比較ですよハハッ
まぁ、ホリエモンも遠い過去に遠ざかって行くように
実際、実力で勝てなくなってワイロでなんとかしてたら
資金尽きるし、勝手にチャンピオンになっててくれって感じッスね。
最後に一言、
これなんてプロレス?

亀田といえば矢部君に告ぐパワプロの名脇役のw

僕は某ゲームの、チャットのログ見てました
なので亀田戦は見てませんが、
そのチャットで、
「何でダウンしたのに勝ったの?」とか言ってましたよ

防衛戦させるよりも、チャンピオン剥奪でどうですか
で、次のチャンピオン挑戦で骨せt(ry

お久しぶりです。デルタです。。。
ボクシング見てませんね。俺はトリビア見てましたからw
亀田っていったら、初代パワポケのあの人しか(一部の人しかわからない
ニュースで見ましたけど、あの人本人は、
「意見っていうものは人それぞれや」と言ってましたけど。
本当に喰らってフラフラしてたのにあれで勝つなんて。。。
日本のスポーツ界もおかしいですねw(おい
こんな馬鹿馬鹿しいマスメディア達には飽きれました。

>アクさん
>>色々なブログまわったけど・・・。
>>どこも亀田八百長話と堀江(〜人気的な感じで)との比較ですよハハッ
さすが堀江ww(滅
>>まぁ、ホリエモンも遠い過去に遠ざかって行くように
>>実際、実力で勝てなくなってワイロでなんとかしてたら
>>資金尽きるし、勝手にチャンピオンになっててくれって感じッスね。
ですね。
でも奴はまだ若いからなぁ(ぁ
>>最後に一言、
>>これなんてプロレス?
(ノ∀`)アチャー(ぁ

>デルタさん
>>お久しぶりです。デルタです。。。
>>ボクシング見てませんね。俺はトリビア見てましたからw
ぐはwwそうっすかww
>>ニュースで見ましたけど、あの人本人は、
>>「意見っていうものは人それぞれや」と言ってましたけど。
>>本当に喰らってフラフラしてたのにあれで勝つなんて。。。
>>日本のスポーツ界もおかしいですねw(おい
まぁTBS(ry
>>こんな馬鹿馬鹿しいマスメディア達には飽きれました。
ホントそうですよね。

>ツァーレーさん
>>僕は某ゲームの、チャットのログ見てました
>>なので亀田戦は見てませんが、
>>そのチャットで、
>>「何でダウンしたのに勝ったの?」とか言ってましたよ
まぁTBSg(ry
>>防衛戦させるよりも、チャンピオン剥奪でどうですか
>>で、次のチャンピオン挑戦で骨せt(ry
そしたら泣きながら喜びますよww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月 3日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出校日」です。

次の記事は「家庭科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。