明日、出港日

| コメント(2)

明日が出港日です。
・・・もちろん船のです。変換ミスではありません(何

なんだか明日(11日8時頃)から20日まで帰省のため不在となります。
よろしくお願いします(何を

とりあえず準備しています。

それより宿題一切やってません(爆死
帰省中にワーク類だけでも全部やり終えたいとおもいます。(何

約10日間、更新が全くないので、左にある検索フォームからタイトル&本文から過去記事を検索するか、
同じく左のアーカイブから過去記事を漁るか、この最新記事or掲示板で住民同士の交流を図るかは自由です(何
それにしても、もっといいアーカイブ機能が欲しいですね。あれじゃあ探しづらい(何

出発は8時頃らしいので、直前にも何か書こうとおもいます。

コメント(2)

帰省ですかぁ。。
いいですねぇ。。しかも船ですか。。
私は生まれてから船にも飛行機にも乗った
ことがn(ry
新幹線だってこの前の修学旅行が初めt(ry
ケガなどなさらないようにお気を付けてw
楽しんできて下さいねww

>>帰省ですかぁ。。
>>いいですねぇ。。しかも船ですか。。
>>私は生まれてから船にも飛行機にも乗った
ことがn(ry
>>新幹線だってこの前の修学旅行が初めt(ry
(ノ∀`)アチャー(滅
新幹線は詰まんないけど、船と飛行機はたのs(ry
>>ケガなどなさらないようにお気を付けてw
>>楽しんできて下さいねww
楽しんできますw(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月10日 09:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WWDC」です。

次の記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。