WWDC

| コメント(2)

なんだか今日からAppleのWorldwide Developers ConferenceことWWDCから始まりましたね。

12月あたりにボーナスが下りたら今のオンボロPCの代わりとしてMacを購入することが内定してるんで、
最近のアップルとMacの動向には注目してるので今回のWWDCにも大注目です(何

で、基調講演で姿を現したCEOのジョブズは去年に比べやせた感じがして、
言葉に詰まることもあったそうで、、、大丈夫なんですかねぇ。
ビル・ゲイツもとうの昔にCEOをやめたし、今年から非常勤になるし、ジョブズもそろそろなでしょうか(ぇ

で、内容はPower Macの後継機としてMac Proの発表と次世代MacOSXのプレビューとなったわけですが。
Mac Proという名前は予想通りだったけど、もう少しいい名前はなかったんでしょうかねぇ。
MacBookProもそうでしたけど。

基調講演でIntelMac対応のユニバーサルバイナリアプリが3,000以上も出荷されていることを受けて、
「これは、われわれが5年間かけて取り組んできた成果だ。われわれのライバルはこの5年間に何をしていただろうか?」
とジョブズが行ったのにはワロタwww
そのライバルは5年間必死にVistaを開発してたよww
当初予定していた機能を却下・延期した上に、発売を3年も延期したがな・・・(´・ω・`)

んじゃ(ぁ

コメント(2)

>>われわれのライバルはこの5年間に何をしていただろうか?
に対して
>>そのライバルは5年間必死にVistaを開発してたよww
のツッコミにワロタww
自分の意見は「もっと読みやすい取り扱い説明書&おいていてもジャマになんない説明書」希望です。(PC初心者ですがナニカ?(今更初心者?

>>われわれの(ry
>>(ry)Vistaを開発してたよww
>>のツッコミにワロタww
ぐはwwありがとうございますw(何
>>自分の意見は「もっと読みやすい取り扱い説明書&おいていてもジャマになんない説明書」希望です。(PC初心者ですがナニカ?(今更初心者?
そういえばWindowsの説明初見たこと無いな(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月 8日 18:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バカに漬ける薬はない」です。

次の記事は「明日、出港日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。