バカに漬ける薬はない

| コメント(2)

なんかさっきアサヒのスパモ二で亀猿亀田親父が出て、ガッツ石松とやくみつるを指名して議論しましたな。

っつーかガッツって評論家だったのかよwwwうぇwwww
やくが親父を挑発したのは面白かったわwww
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って思ったw
っつーか親父「殺すぞ」と言っていなかったか?

結論:ガッツ石松があの中でもっともまともな人間だった
亀田(親父)のDQNっぷりが露出した

でも僕としてはガッツ&やくじゃなくてやく&勝谷のほうが良かったw
勝谷は「亀田は国辱じゃ!」といった人間だからなwww
きっとあそこに出ていたら勝谷こr(ry


でゎ(ぇ

コメント(2)

そんな番組あったんですか
てか、レクリエーション(部活内)のために
学校行ってて知りませんでしたw
y○hoo!ニュースにありましたが、
あんな親だから仕方ありませんね
“あの親だったのが不幸だった”って事にしましょう
あれ、スタジオで殴ってたら傷害罪とかにもなったでしょうに・・・

>>そんな番組あったんですか
>>てか、レクリエーション(部活内)のために
>>学校行ってて知りませんでしたw
どんまい(滅
>>y○hoo!ニュースにありましたが、
>>あんな親だから仕方ありませんね
>>“あの親だったのが不幸だった”って事にしましょう
ぶはwですねww(爆
>>あれ、スタジオで殴ってたら傷害罪とかにもなったでしょうに・・・
でも「殺すぞ」だけでも脅迫罪がw(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年8月 7日 09:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「筍尽くし」です。

次の記事は「WWDC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。