黒潮祭 2006

| コメント(4)

文化祭と体育祭こと黒潮祭、、今年も無事に終わりますた。

体育祭のほうは、2位でした。
長縄とムカデが勝てなかったのが痛い失点でしたな。
練習の時じゃあ勝ってたんだが。
っつーか去年も練習の時は勝ってて、本番で撃沈したんだけどこれってデジャヴ?
特に、長縄が3位で37回と練習の時の45回にも及ばない結果がよっぽどショックだったらしく、みんなヨタヨタと力なく控え席に戻って来たのが印象的でしたねぇ。普段とえらい違いだった。
まぁ、傍観していた僕ですら「Oh my god!!!」とか思っていたんでその場にいた人間はかなりのものだったのでしょうが。。。


それにしても眠くてうまく書けない。
なのでそれじゃ(ぇ

コメント(4)

ムカデかぁv私もやりました!
練習では勝った事なかったのですが、本番バッチリ勝ちましたw女子号泣ですよw私はピュア
ではないのでなk(ry
結果的に私の白組は負けましたけど(ぇ

お疲れ様でしたwゆっくり休んで下せぇ(ぁ

>>ムカデかぁv私もやりました!
>>練習では勝った事なかったのですが、本番バッチリ勝ちましたw女子号泣ですよw私はピュア
>>ではないのでなk(ry
うはww勝っても泣く人いるんですかw
<S>ピュアだと大h(ry</S>
>>結果的に私の白組は負けましたけど(ぇ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>お疲れ様でしたwゆっくり休んで下せぇ(ぁ
じゃあねm(ry

体育祭〜疲れませんか?(ぁ
私は応援席で平和にすごしてました(爆
私が応援すると必ず「負け」ますので。
そして私は雨女v(降りました、雨)
マイナスパワー全開なのでしょうか?

>>体育祭〜疲れませんか?(ぁ
もう体育祭というだけでt(ry
>>私は応援席で平和にすごしてました(爆
(ノ∀`)アチャー(滅
>>私が応援すると必ず「負け」ますので。
>>そして私は雨女v(降りました、雨)
>>マイナスパワー全開なのでしょうか?
まぁそれも今年で使い果たして来年h(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月16日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化祭 2006」です。

次の記事は「抜け毛の正体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。