文化祭 2006

| コメント(3)

なんだか公開されるWii版ゼルダの伝説はWiiコン使った釣り場面のシーンばかりですが、
ゼル伝は釣りゲーじゃないんですよ(ぁ

で、今日は文化祭でした。
午前はクラスごとの発表したり、フリーパフォーマンスとかいうのやるわけですが、我々3組はTRICKの劇をやったわけすが、かなり不評だったとおもいます(爆殺
まぁ、照明なので上にいたから客の反応はそれなりにわかっていたわけですよ。
そしたらやる前に「うほww次トリックじゃんwww」とか興奮していた少年や、「面白くなったらしいなww」というスタッフや、オープニングに原作から流用したものを使った時にややOh!といった一部の客・・・
しかし、
それ以外そう大した反応無し(泣
といったところでした(泣きながら
というか、4組後に休憩あったのに、早くもスタンバイってしまったからフリパフォ(ry)と4組のマリオを見れなかったのが残念です(爆発

午後は、劇団たんぽぽの「夏の庭」とかいう劇を見ました。
やはり僕らのとは次元が違いますね
っつーか、暑かったです(滅

んじゃ(ぇ

コメント(3)

文化祭の次の日に体育祭するんですか?
よく分かりませんが、違ってるかもしれませんね☆(コラ

証明係という事は、演出はしなかったんですね
主役が一番きつ(ry

おぉっ!文化祭ですか!
私の学年は文化祭に、クラスの女子ら数名が制作したオリジナル(?)の劇をやるつもりです。男子からは文句多発してますが(ぇ
クラスメイトの女子数名、脚本を見て号泣。
私はピュアではないので泣けなk(ry

私は今年も衣装係として働いて、本番は悠々と自席で見物するつもr(ry

>ツァーレーさん
>>文化祭の次の日に体育祭するんですか?
>>よく分かりませんが、違ってるかもしれませんね☆(コラ
文化祭の次の日の今日に体育祭してきました(ぁ
>>証明係という事は、演出はしなかったんですね
>>主役が一番きつ(ry
そしてそれが3(ry

>Mikanさん
>>おぉっ!文化祭ですか!
>>私の学年は文化祭に、クラスの女子ら数名が制作したオリジナル(?)の劇をやるつもりです。男子からは文句多発してますが(ぇ
>>クラスメイトの女子数名、脚本を見て号泣。
>>私はピュアではないので泣けなk(ry
うはwwじゃあ感動系なんですねぇ。。
<S>ワガッコーじゃあ感動系とは無縁でしたが</S>
>>私は今年も衣装係として働いて、本番は悠々と自席で見物するつもr(ry
なんてうらy(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月15日 19:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日は徒歩通」です。

次の記事は「黒潮祭 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。