明日は徒歩通

| コメント(2)

ども、状況を良くしようとすると必ず状況が悪化するぼくぼくやだよ(半泣き


では、今日は数時間前に起こった状況を良くしようとして状況が悪くなったお話をしましょう。

今日は文化祭の準備とかでいろいろやった後、基本的に部活ナシで友人らと帰りました。
しかし、友人の一人が走行中に鍵をかけようとする悪質ないやがらせをしてきました。
僕の自転車のカギはややクセがあって、ヘタするとロック解除が難しくなる仕様なので、僕がやらないと面倒なことになるのです。
もちろん、ロック解除が難しくなるように鍵はかかりました。
しかし、ロック解除に関してはベテランなので、すぐ解除できました。

が、そもそもこんなクセがついたのは走行中に鍵をかけられたことから始まったわけです。

と、いうことは、バック中に鍵をかければ元に戻るはず!
そんなわけで、Let's Challenge!

・・・でも、なかなか戻りません。
そして3回目のチャレンジで事件は起こりました。


効果音「グァシャ!!プシューーーー・・・」

・・・・・・?


何が起こったんだ?


あ、あれは・・・・・!!!

空気の栓破損。


なんと、鍵をかけた瞬間空気栓に鍵の棒が直撃し、栓が割れしまったのだった!


▲破損した栓

当たり前ながら、栓としての役割を果たせなくなったので、空気は抜けてゆきます。


そのうえ、自転車屋が休み。

明日は徒歩通決定ですね!!(泣きながら


(´・ω・`)

コメント(2)

ドンマイです(コラ
僕の前のチャリは、空気入まくってもタイヤ代えてもパンクします(ぇ

で、Wiiの発売日と価格が発表されたようです。
GCぐらいですね(何
http://www.nintendo.co.jp/wii/

>>ドンマイです(コラ
>>僕の前のチャリは、空気入まくってもタイヤ代えてもパンクします(ぇ
うはwwwそっちもどんまいw(滅
>>で、Wiiの発売日と価格が発表されたようです。
>>GCぐらいですね(何
クラコンとはじめてのWiiは同梱してほしかったですねぇ(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年9月14日 19:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月13日(核爆」です。

次の記事は「文化祭 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。