職体2日目

| コメント(5)

昨日書くの忘れてました(爆は
テンションは下がってますが、できるだけ昨日のテンションを維持して書いときます(滅

担当の方の予想以上のレベルで作業がはかどりすぎたために昨日やったことの続きをやりました(滅

で、そんなことしてたら先生がきました。
実は昨日来たそうですが、ぼくが最高業務責任者様とお話中だったので変えちゃったようです(爆
写真をバシャバシャとったりした後に帰ってきますた

で、淡々と作業を進めていき、昼休憩の時間が来て、その後も淡々と作業っす。
最後なので最高業務責任者様(以下COO)と話す予定だったらしいですが、接客中でした(滅
なので、担当の方と少し話したわけですが、「プログラミングとかやったことあんの?」と聞かれて「Cやったお」みたいなこと言ったら「いきなりぃ・・・」といわれますた(滅
どうも世の中ではRubyだとかBasicからプログラムの世界に入る人が多いように思えますねぇ。
(あの柏木もそれからだったし)
で、その会社にはC系の言語をやっているところはないらしい。
僕がいたところはJAVA(Script?)だとか、Web系のところらしい。
っつーかやっぱりC++って「しーぷらぷら」って略されるんですねw(何

それにしてもこんなある程度のレベルの話が通じる環境っていいわ(滅
隣じゃあJavaScriptだとかXMLだとか関数・変数だの用語とかテーブルだとかフレームだとかの言葉が飛び交うし(何
高校の情報処理系の学科に入ったらこれに近いレベルの人間ばっかりなんだろうなぁ(何

その後はCOOとお話して、帰りました。


疲れました(特に目が)
そして接客業系の方はもっと疲れたとおもいます。この場を借りてごss(ry


でゎ(ぇ

コメント(5)

随分とレベルの高いお仕事のようでw
まぁ私には半ば理解不可n(ry

情報処理系の高校ってあんまりなさそ…
大学ならめっちゃありますけど(ぁ
プログラマーとかになりたいんですか??
まぁ頑張って下さいな(マテ

>>随分とレベルの高いお仕事のようでw
>>まぁ私には半ば理解不可n(ry
(ノ∀`)アチャー
>>情報処理系の高校ってあんまりなさそ…
>>大学ならめっちゃありますけど(ぁ
>>プログラマーとかになりたいんですか??
>>まぁ頑張って下さいな(マテ
まぁがんばります(滅

お疲れ様です。
私は夏休みにダ●エーで接客やってきましたよー。(何
接客は声だけでなく精神的にも疲れます。。。
肉とか魚とかのパック詰めもやったりして
冷凍庫の中に入ったりもしました。
夏だったので快適でしたね(ぁ

自分の好きな事で出来るんですから良いですね^^
僕の時など、大半が肉体労d(ry

まあ、頑張ってください・・・

>ももまりさん
>>お疲れ様です。
>>私は夏休みにダ●エーで接客やってきましたよー。(何
>>接客は声だけでなく精神的にも疲れます。。。
ごさss(ry
>>肉とか魚とかのパック詰めもやったりして
>>冷凍庫の中に入ったりもしました。
>>夏だったので快適でしたね(ぁ
うはwwwGJ!(何が
>ツァーレーさん
>>自分の好きな事で出来るんですから良いですね^^
>>僕の時など、大半が肉体労d(ry
(ノ∀`)アチャーどんまい(滅
>>まあ、頑張ってください・・・
Wii(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月28日 07:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職体1日目」です。

次の記事は「うむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。