職体1日目

| コメント(5)

職業体験学習へそろそろ行ってきます。。
帰ってきたらこれを利用して出来事を綴って行こうとおもいます。

とりあえず、バスに酔わないかが問題です。(何
やる気は前に比べればアドレナリンが分泌されてきたので出てきました(爆破

っつーか5時半に起きたのでめざましTVの占い見れたんですが、それでおひつじ座が「マナーが良くて評価UP。トラブルも回避できそう」みたいなことが書いてありましたw
ちなみに占いはいい方しか信じません(滅


それじゃ、行ってくるお^^


行ってきました。

まずね、一言言いたいことがある。疲れた(特に目が)

で、今回はシステムエンジニア的なことをやりました。

もちろん、プロの集団ですから「Java Scriptで四捨五入ってできない?小数点以下切り捨てで」「XMLがナントカ」とか「××関数とかあるんすけどナントカ」とかの会話が飛び交うこともあり、ハイレベルな空気を味わえましたw(何

というか、使わせてもらったPCのマウスにホイールがないのには失望した(滅
OSはWin9xか2000だったわけですが、ぼくが98使ってた頃ですらホイールありましたよ。IBMは何をやっとるんだ!(滅

っつーか会社の方が思ってた以上に僕のレベルが高かったらしく(ゴルァ)、驚いておりました(敬語


僕は向き合うのは人ではなく、無機質なパソコンだったからそこまで精神的に疲れたませんでしたが、
接客業をやった人は帰ったらバタンQでしょうね。お疲れ様です。この場を借りて言わせていただきます(何


明日もまだあるわけですから、今日はゆっくり休みます。。

でゎ(`・ω・´)ノシ

コメント(5)

ばんわぁ・・・。いつもこれ言ってない?
こちは、福祉体験学習とか言う奴で保育園に行く予定です。
漏れも職場体験してみたい。
んな事より、土曜に学芸祭がありまして
合唱するわけんですが、練習たった2回ですよ?
それでどうやって歌えと?orz

>>ばんわぁ・・・。いつもこれ言ってない?
>>こちは、福祉体験学習とか言う奴で保育園に行く予定です。
>>漏れも職場体験してみたい。
じゃあやってみますか?(何
>>んな事より、土曜に学芸祭がありまして
>>合唱するわけんですが、練習たった2回ですよ?
>>それでどうやって歌えと?orz
うわwww何その鬼畜設定wwどんまい(滅

接客は辛いですよ〜
っていうかヴッチャケ面d(ry
私がうどん屋で働いた時ですけど、ほとんど食器洗いか材料きざみで終わってました(ぁ
後はつまみ食い(爆破

そして、そのうどん屋ではうどんではなくごく普通の定食しか売れていなかった…(爆滅

うどん屋なんかよりは楽しそうな職場でよかったじゃないですかw(滅

やれるならやってみたいw
えと、近めのコンビニで・・・・。ってアレ?

>Mikanさん
>>接客は辛いですよ〜
>>っていうかヴッチャケ面d(ry
>>私がうどん屋で働いた時ですけど、ほとんど食器洗いか材料きざみで終わってました(ぁ
>>後はつまみ食い(爆破
うはwwwゴルァ!(滅
>>そして、そのうどん屋ではうどんではなくごく普通の定食しか売れていなかった…(爆滅
(ノ∀`)アチャー(滅
>>うどん屋なんかよりは楽しそうな職場でよかったじゃないですかw(滅
まぁですなw(ゴルァ

>アクさん
>>やれるならやってみたいw
>>えと、近めのコンビニで・・・・。ってアレ?
コンビニとは朝鮮的な(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月26日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Uh...」です。

次の記事は「職体2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。