Uh...

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は昨日もいったように、体育の創作ダンスの発表がありました。未完で爆死しました。
とりあず、前回の中間発表の時になかった拍手があってよかったです(滅
点は51点でした。ビリでした(爆滅
というより、曲にはオランゲランゲORANGE RANGEの以心電信を使ったわけですが、同じオランゲランゲの曲を使ったチームが我々と同列でビリでした。(学年で)
呪いか?

で、明日から2日間は職業体験学習です。
ついこの前まではやる気満々だったのにここにきて急激に面倒臭く感じます(ゴルァ
ところで、僕はどう「明るく元気」にすればよいのでしょう??
まぁ、がんばります。今からは資料集めに徹しようとおもいます。。
というか、ヒゲを剃らねば


でゎ

コメント(2)

ORANGE RANGEのスペルは私もオランゲランゲで覚えてます(爆死

職業体験ですかぁ。私も中1の時やりました。
近所のうどん屋で1日働きました(ぁ
で 今年から遊園地とかの職業体験も加わって、更に体験日数が3日間になってお怒り気味の私です(滅
なぜうどん屋を選んだのか、自分でも謎です(ぇ
ま 存分に楽しんできてしっかりネタを作って下さいな(ゴルァ

>>ORANGE RANGEのスペルは私もオランゲランゲで覚えてます(爆死
やっぱそうっすよねw
>>職業体験ですかぁ。私も中1の時やりました。
>>近所のうどん屋で1日働きました(ぁ
>>で 今年から遊園地とかの職業体験も加わって、更に体験日数が3日間になってお怒り気味の私です(滅
>>なぜうどん屋を選んだのか、自分でも謎です(ぇ
(ノ∀`)アチャーw(ゴルァ
>>ま 存分に楽しんできてしっかりネタを作って下さいな(ゴルァ
疲れました(爆は

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月25日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Ah...」です。

次の記事は「職体1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。