忘れ

| コメント(4)

思い出し笑いとかマジ困る。


なんだか昨日更新しわすれました(爆破

で、そんな昨日の出来事と言えば、残りの数学、社会、音楽のテストがあったってことですね。

数学は撃沈しました。

さようなら、数学。(何


で、早くも理科のテストが返ってきたわけですが、70ですた。
数学が撃沈した今、他教科で高得点を取らねば後が無いのですが、初回70スタートだと先行き不安です(滅


それにしても今、コラムブログのほうの建設に着手べきかしないべきか、彷徨っています(滅
作るとなるとデザインに困るんだよね。
それにしても何かまたデザイン考えるときにフォトショEとか使えないと苦痛ですよ(何
やはり画像があるのとないのとではかなり差がありますから。。

コメント(4)

理科70点ですかw大丈夫!七割とれてりゃ平気ですってw私なんか理科66点でしt(ry
いつもより20点近く落ちましたから!
HAHAHA!そんな私でも一応生きてますから!!!!

ここのリンクフリーらしいですが一応書いときます(ぇ
(真面目に)ここのリンクOK??(滅

明日から返却始まる。
理科だけは途絶な自信がある(。A。)ャヒャヒャヒャヒア
他は、まぁきかないでくださいorz
そんな自分も一応生きてますか・・・ナ?

〜ここから〜
↑の名前クリックすると
我がブログに飛びますが何k(ry
〜ここまで返信不要〜

70で済んだら良いほうですよ(何
フフフ
家庭科と音楽で2度50台を叩き出した(?)
この僕を思えば・・・orz

今、こんなことしてる暇ないんでしたね(ぁ

>Mikanさん
>>理科70点ですかw大丈夫!七割とれてりゃ平気ですってw私なんか理科66点でしt(ry
>>いつもより20点近く落ちましたから!
>>HAHAHA!そんな私でも一応生きてますから!!!!
でも66もほぼ7(ry
>>ここのリンクフリーらしいですが一応書いときます(ぇ
>>(真面目に)ここのリンクOK??(滅
バリバリおkっす

>アクさん
>>明日から返却始まる。
>>理科だけは途絶な自信がある(。A。)ャヒャヒャヒャヒア
>>他は、まぁきかないでくださいorz
うはwwリョカww(蹴
>>そんな自分も一応生きてますか・・・ナ?
書いてるから生きてるお(滅

>ツァーレーさん
>>70で済んだら良いほうですよ(何
フフフ
>>家庭科と音楽で2度50台を叩き出した(?)
>>この僕を思えば・・・orz
HAHAHA、しかしこっちは数学2度目の20点台を叩きだすかもしれないぜ(泣きながら
>>今、こんなことしてる暇ないんでしたね(ぁ
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月14日 11:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「THE TEST WAR(テスト戦争)」です。

次の記事は「休日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。