輝くあした みつめて

| コメント(4)

今日から冬服ですた。
今日は直射日光もなくて涼しかったからいいけど、直射日光があると窓際だから暑いです><(滅

はて、ガッコーでは合唱コンクールに向けて練習が本格化してきております。
しかっし、各クラスを教室内から傍聴しているとどうも3組ではなく隣の方が最も勢いがあるように感じれます。。

ちなみに我が3組は涙をこえてを歌うわけですが、あと少しで一通りの完成となりそうです。
っつーか練習中はストレス発散しまくりなので楽しくて仕方がありませんwww
そのためか最近は授業に入っても興奮状態にあることが多々あります。

はてさて、我らが3組は最優秀賞を獲ることができるのでしょうか?(何


それにしても家に帰るとテンションが急激に下がってしまう(滅

コメント(4)

本当、テンション下がりますわ…
学校とか帰り道はテンション高騰するのに。
私、今日学校から帰宅したの夜7時ですし。
疲労が…orz
私のトコはもう10月入ってからすぐに冬服完全移行でしたねぇ。暑くてたまらん(ぁ
bokuyaさんは…愛知?でしたっけ?
やっぱ南は暑いんでしょうか?(爆破
東京は最近涼しくて過ごしやすい…(滅

>>本当、テンション下がりますわ…
>>学校とか帰り道はテンション高騰するのに。
>>私、今日学校から帰宅したの夜7時ですし。
>>疲労が…orz
いったい何が(ry
お疲れ様です(滅
>>私のトコはもう10月入ってからすぐに冬服完全移行でしたねぇ。暑くてたまらん(ぁ
>>bokuyaさんは…愛知?でしたっけ?
>>やっぱ南は暑いんでしょうか?(爆破
暑いです。特に直射日光が(滅
>>東京は最近涼しくて過ごしやすい…(滅
ウラヤマシス(滅

こっちの学校は合唱祭という物が一切ない現実。
行事なんて面倒臭いという男子もいますが自分は大好きですw

ストレス発散いいですねww
11月はUSJ行きますが、遊園地系あまり好きじゃない。。。
えーと、練習頑張ってください(何

>>こっちの学校は合唱祭という物が一切ない現実。
そうなんすか〜
>>行事なんて面倒臭いという男子もいますが自分は大好きですw
僕は合唱コンなら大好きです(滅
>>ストレス発散いいですねww
>>11月はUSJ行きますが、遊園地系あまり好きじゃない。。。
>>えーと、練習頑張ってください(何
リョカ(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年10月20日 19:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「英語教科書も大変」です。

次の記事は「ヒマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。