oh my school

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

最近合唱コンもおわりどうもネタがありません(滅


それにしてもソニーも堕ちましたね(何

コメント(2)

こんだけネタないとコメントもこまりますねぇ(なぬ!?
えっと、前のコメント(風の話です)完全に読み違いです。(恥
PS3正直ほしいです。レジスタンスとかガンダムがいいかも

>アクさん
>>こんだけネタないとコメントもこまりますねぇ(なぬ!?
(ノ∀`)アチャー
>>えっと、前のコメント(風の話です)完全に読み違いです。(恥
どんまい(滅
>>PS3正直ほしいです。レジスタンスとかガンダムがいいかも
ですねぇ。個人的にモタストに期待><(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月15日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「流行語」です。

次の記事は「Cry...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。