Cry...

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

なんかやっぱネタがありませんねぇ。
あったといえば自然教室のスキーウェアのサイズ合わせがあったことぐらいでしょうか(何
というか今になって気づいたんですが、下の履いてませんでした(爆破
まぁ、合うでしょう(ぇ

それに身長&体重が必要なわけですが、身長は+2cmの163.5cmですた。
上靴+誤差を考えると1cmぐらいの伸びなんでしょうがね(´・ω・`)

で、最近みんなに「縮んだ?」といわれることが多々あります(泣
1学期初頭には後ろのほうだったわけですが、今となっては真ん中あたり。
僕の場合諸事情により身長が必要なのである意味ピンチだわ(滅
まぁ身長より足伸ばしたほうがいいと思うんだけど

それにしてももう2学期も後1ヵ月ちょいで、2006年もそのくらいなんですねぇ。
では、学期&年がそろそろ終わるということで、CMでも有名なあの名言で今日は締めくくりたいと思います(何


“人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る”

―トム・ギロビッチ


それではまた明日。

コメント(5)

なつかしのねぎ登場です(

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る”

すかwwww
さっき行動してきましたwwwwww
自殺に関しての文を文部科学省に叩きつけました(ぶ
いやまじで。((
リンク先にその記事を張ってみたので
興味があったらごらんあれー(
これってネタにならんもんすかね?(ぶ

トムさんいいこと言うな。なんか今じゃ先生さまが使ってますね。たまに使い方間違ってるけd(
"後悔先に立たず"なんて続き?(

実は自分も同じく行動しちゃいました。おもしろそうだったので、後悔しない前にしました。ええ、ねぎと共同作業で(
リンク先には同じ内容っぽいんですが、やっちまいました。
これからwktkですわwwwwwうぇw
らりってまwwwww
とりあえず、これでなんか起こったら祭りしますわ(

ちょwwwwwおまえらwwwww

・・・でもまぁ多分手紙じゃないとスルーされるとおもいますよ(滅

僕もいじめへの雑感書こうかな(´ー`)

“人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る”
ちょwww氏んだら未練残りまくりw
うちのがこうも虐めの傾向があります。
正直、行動しなかった後悔の方を味わっていただきたい

>>“人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る”
>>ちょwww氏んだら未練残りまくりw
>>うちのがこうも虐めの傾向があります。
>>正直、行動しなかった後悔の方を味わっていただきたい
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月16日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「oh my school」です。

次の記事は「oh my book」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。