合唱コンリハ

| コメント(4)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は合唱コンのリハ〜サルがありますた。。
リハといっても、ただ単に時間内にできるかどうかを試す訳ですが。。
ちなみに去年は20分だったのですが、今年からは課題曲が導入されたので25分に延長されたようです。

考察としては、2,3,4組での勝負になるでしょう(滅
1組がパッヘルベルのカノンの部分の男子(テノール)がノイズにしか思えないので論外(爆破
2組は体育祭優勝の波にのってくる可能性があるので要注意かもしれない。
我らが3組は他クラスと比べても遜色ない出来でしょう。
歌っている身だから客観的に判断できないけど。
4組は小学校の頃に歌った歌なので、アルト以外は思い出し&ブラッシュアップ(何)をかければいいだけの話だし、去年の最優秀曲も小学校で歌った経験のあるBelieveだからそれはそれで要注意。

それにしても照明が激しいので、みんな顔に陰影ができて不気味な顔になるのが恐ろしい(滅

後、心配なのは去年合唱コン本番の時に撮影されたビデオが全校放送で流れた時、自分の姿が見えた時に死にたくなったのでそれが心配です(滅

コメント(4)

おひさ〜
マジでいやだよね〜合唱コンクール!
朝早く学校来たり昼放課つぶされたりこっちにとってあまり利益がないw
さらに聞こえないと文句言われるし最悪だね!僕の予想では
最優秀4組優秀三組三位2組・・・と言う結果だと思います
三組と4組でいい勝負が期待されると思うよ!でも早く終わってほしい!(願い)

>>マジでいやだよね〜合唱コンクール!
>>朝早く学校来たり昼放課つぶされたりこっちにとってあまり利益がないw
HAHAHAHA、だが私は合唱コンが大すk(ry
>>さらに聞こえないと文句言われるし最悪だね!僕の予想では
>>最優秀4組優秀三組三位2組・・・と言う結果だと思います
>>三組と4組でいい勝負が期待されると思うよ!でも早く終わってほしい!(願い)
だろうねぇ。4組じゃなくて2組な感じもしなくはないけど。。

Oh! パッヘルベルのカノン懐かしいw
小学2年の時に合奏しましたよ〜(何

そうそう、舞台とかで歌っている所を撮影すると目が怪しくギラリと赤目に…(ぁ
昔の合奏で撮られた写真は、学年全員が見事に目からビーム発射してましたわ(爆

そろそろ私たち3年生らも合唱コンですわ
えぇ、3年だけで。
ホールに出張して歌うんですわ。他の中学の3年生たちが見守る中。
やだなぁ…orz

ま 頑張って歌って下さいな(マテ

>>Oh! パッヘルベルのカノン懐かしいw
>>小学2年の時に合奏しましたよ〜(何
へぇ。それにしてもあれは名曲ですな(何
>>そうそう、舞台とかで歌っている所を撮影すると目が怪しくギラリと赤目に…(ぁ
>>昔の合奏で撮られた写真は、学年全員が見事に目からビーム発射してましたわ(爆
うはwwwコワスww(滅
>>そろそろ私たち3年生らも合唱コンですわ
>>えぇ、3年だけで。
>>ホールに出張して歌うんですわ。他の中学の3年生たちが見守る中。
>>やだなぁ…orz
どんまい(ゴルァ
>>ま 頑張って歌って下さいな(マテ
Wii(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 2日 17:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう冬なのか」です。

次の記事は「「暇」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。