「暇」

| コメント(8)

どうも、ぼくぼくやです。

三連休だというのに、暇で暇で仕方がないです(滅
今日からDEATH NOTE -the Last name-の公開だそうですが、第一部見てません(何
まぁ見てても行かないだろうがな
Nintendo World 2006も今日名古屋でやってますが、名古屋なんて無理ですorz

うーん、どうにかして暇は潰せないだろうか。
そんなことしながら過去ログ漁ってたら先月21日の記事のコメントで
「暇な時、私はひたすらいらない紙に『暇』と書き綴ります(氏
意外と楽しいですよ(爆滅」

よし、やってみっか(マテ

特にいい紙がないので、社会(歴史)のノートに書きました(ぇ
なんかもう間違ってる感じがしますが気にしない気にしない

で、結果がコレ↓


▲クリックで拡大

・・・あれ?なんだろう?この目から溢れてくる熱いものは・・・。

ごらんの通りぼくやはかなり暇しています!
なので、暇潰し情報募集!(滅
情報はこの記事のコメントまで!
実際にやったものはネタとしてうpするかもしれません(爆

コメント(8)

デスノート今日見てきました
なんか上映30分前なのに長蛇の列ができてました(´┏_┓`)
最後がちょっと以外・・ってゆ−かあんま納得できなかった「阿蘇
それと名古屋なんてすぐ行けちゃうじゃないですかw

全部書き終わるまで何分かかりました(・∀・)?
なんか途中からすごい雑ですね(゚д゚)
暇だったら友達と遊べばいいじゃないですかw

>>デスノート今日見てきました
>>なんか上映30分前なのに長蛇の列ができてました(´┏_┓`)
>>最後がちょっと以外・・ってゆ−かあんま納得できなかった「阿蘇
へぇ(滅
>>それと名古屋なんてすぐ行けちゃうじゃないですかw
半島外という時点で却下(爆破
>>全部書き終わるまで何分かかりました(・∀・)?
>>なんか途中からすごい雑ですね(゚д゚)
約50分だお^^;
>>暇だったら友達と遊べばいいじゃないですかw
・・・ッウ(´;ω;`)(何

ほんと、お久
Nintendo World 2006は幕張に来るんで、
友人といこうかなぁとかおもてます。

暇つぶしには、「筋トレ」ですかね・・・。(キモス
あと、大変聞きにくいのですがボクs鬱ですか?

うわわわwwwやったんですかwww
素晴らしいですよw実行力ありますねww
ホラ、裏を返せば、一応約50分はやる事ができたって事で…(滅

暇の字を書き綴るのもダメならノート1ページを真っ黒に塗りつぶしてみたらいかがですか?(マテ
あるいは棒人間を紙一面に書いてみるとか…(オイ

ええっと、田舎だからできることなんですけど、
自転車でいけるところまで頑張って帰ってくるという遊びをやってますよ。
自分は山道往復45キロをやったことあるんですけど、
帰りに倒れかけて(

デスノートは開校記念日にいってきますよ。

>アクさん
>>Nintendo World 2006は幕張に来るんで、
>>友人といこうかなぁとかおもてます。
ウラヤマシスw
後でレポよr(ry
>>暇つぶしには、「筋トレ」ですかね・・・。(キモス
うはwwまぁ運動不足の僕にとってそれが一番いいのかもしれませんが(滅
>>あと、大変聞きにくいのですがボクs鬱ですか?
まだ大丈夫です(´・ω・`)(何

>Mikanさん
>>ホラ、裏を返せば、一応約50分はやる事ができたって事で…(滅
まぁですよねw
>>暇の字を書き綴るのもダメならノート1ページを真っ黒に塗りつぶしてみたらいかがですか?(マテ
>>あるいは棒人間を紙一面に書いてみるとか…(オイ
うはwwまぁそれも暇潰しはできそうですがやった後に(ry

>すたまさん
>>ええっと、田舎だからできることなんですけど、
>>自転車でいけるところまで頑張って帰ってくるという遊びをやってますよ。
>>自分は山道往復45キロをやったことあるんですけど、
>>帰りに倒れかけて(
僕だったらもう瀕死(滅
>>デスノートは開校記念日にいってきますよ。
開校記念日あるんですかぁー(何
っつーか平日だったら映画館もすいt(ry

ああ、忘れていましたが、
予算1000円で出かけましたよ(
<s>秩父鉄道は高いからさぁ!電車賃うくよ!</s>

こっちは鉄道よりバスのほうがたk(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 3日 15:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱コンリハ」です。

次の記事は「ぐわし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。