ぐわし

| コメント(7)

どうも、ぼくぼくやです。

暇です。ただただPCに向かっています。

もうね、最近ね、暇すぎてね、休みをね、いいものだとはね、思えない(長い

昔はそんなに暇暇嘆いていたわけではないようですがねぇ。
以下、ただ語っているだけのかったるい文が続く

なので、毎年恒例化してきている1月1日0時00分リニューアルに向けてデザイン候補を考えてました。
今回は様々な良CSSデザインサイトを参考しているので、完成したら僕が今まで手掛けてきたデザインの中では最高峰の出来になるとおもいます。
(そりゃ参考にしたからな)
ちなみに第一弾はもうできていたのですが、あまりにも糞に見えてきたので却下した(爆

っつーかプロでもないのに何拘ってるんだろうとか思うときもありますが、ベストな配色が生み出せないから必死です。
デザイン自体はそうたいしたものじゃなくてもいいから、配色だけはきちっと選んだほうがいいのですよ(Web制作歴4年の男は語る)
色ってのはそのサイトの第一印象、イメージ(雰囲気)に繋がりますからね。デザイン以上に重要なものなのです。
今のデザインも悪くはないんでしょうが、背景が黒になったことにより全体的にくらいイメージになってしまい、ネタブログの15円に合っていないところが致命的なわけですよ。
そして全くCSS使ってないのでHTMLが糞汚くメンテナンス性がヒジョーに悪い。


・・・って、暇だからって何語ってるんでしょう、僕(;´Д`)

まぁ、来年の1月1日0時00分をお楽しみに!(爆
っつーか来年で元日リニュは3年目ですね。僕もバカなもんですね(破滅

コメント(7)

リニュ…かぁ…
もうそんな時期なんですね(何
ずーっと前にbokuyaさんからリニュの話出た時、『まぁ正月は当分先だろうなぁ アハハハ』とかほざいていた自分は一体…(ぇ

絶対見にきますから〜w 多分w(矛盾

で、題名の意味はいtt(ry

まさに、自分も「正月まだ先やしぃ、ガッハッハ」とかおもてた。(多少デフォルメ入り
配色は、美術の教科書でもみれば結構おkね(自分は授業以外使わんが・・・。
今年も年賀状を書く次期が刻一刻と迫ってきますね ハァ

幕張の話、消えそうです。独りは流石に・・・ね?分かりますよね?(鬱

どうもかなりおひさです。

またまたリニューアルですか

何か毎年のお楽しみになってきたような気がするなぁ〜 

自分はできないのですが勉強をしてみてはいかがでしょうか(ぇ

これからも皆さんよろしくね♪

多分、今年もカウントダウンはリヴでやると思います(何
日付がかわったら15円にも来ますね^^
モン研も15円も頑張って下さい。では

>Mikanさん
>>リニュ…かぁ…
>>もうそんな時期なんですね(何
>>ずーっと前にbokuyaさんからリニュの話出た時、『まぁ正月は当分先だろうなぁ アハハハ』とかほざいていた自分は一体…(ぇ
時が経つのは速いんですよ(爆破
>>絶対見にきますから〜w 多分w(矛盾
(ノ∀`)アチャー(滅
>>で、題名の意味はいtt(ry
あ、それはかんb(ry

>アクさん
>>まさに、自分も「正月まだ先やしぃ、ガッハッハ」とかおもてた。(多少デフォルメ入り
時が経つのは速いんですよ(2回目
>>配色は、美術の教科書でもみれば結構おkね(自分は授業以外使わんが・・・。
美術の教科書見てもカラーコードがぁー!(滅
>>今年も年賀状を書く次期が刻一刻と迫ってきますね ハァ
(´・ω・`)はぁ
>>幕張の話、消えそうです。独りは流石に・・・ね?分かりますよね?(鬱
うっ、わかるお(´;ω;`)

>SHADOさん
>>またまたリニューアルですか
>>何か毎年のお楽しみになってきたような気がするなぁ〜 
うはwwまぁ確かに3年もやりゃあそのな気もしますねww
>>自分はできないのですが勉強をしてみてはいかがでしょうか(ぇ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>これからも皆さんよろしくね♪
Wii(ぁ

>ももまりさん
>>多分、今年もカウントダウンはリヴでやると思います(何
>>日付がかわったら15円にも来ますね^^
ぜひ今年も(何
>>モン研も15円も頑張って下さい。では
Wii(2回目

ぐはwミス。
俺は全員に年賀状書いて、
どんだけ戻ってくるかという実験しますよ。
俺もシンサイトでもつくるかなぁ・・・。
正月リニュ、あれ前回ぴったしでしたねー。
俺が昔やったときは30分早くて(

>>俺は全員に年賀状書いて、
>>どんだけ戻ってくるかという実験しますよ。
うはww終わったらレポよろ(滅
>>俺もシンサイトでもつくるかなぁ・・・。
>>正月リニュ、あれ前回ぴったしでしたねー。
NHK見て判断しましたから(爆
>>俺が昔やったときは30分早くて(
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 5日 13:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「暇」」です。

次の記事は「ゔぃでお」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。