ゔぃでお

| コメント(4)

“好きになるのに理由はない。嫌うのには理由がある。”

―出典不詳

どうも、ぼくぼくやです。
なんか今日は雷と雨がすごかったです。
雷に興奮するのは何故でしょうか(爆

もう合唱コンクールも木曜日と、もうそろそろです。
数学の時、なぜか合唱の話になり、数学の先生が見てきた合唱で一番すごいとおもう合唱を観賞することになりました(爆

先生がビデオを持ってきている間にテレビとデッキを準備し、先生が持ってきたビデオを入れて、再生をクリィィィィック!


しかし、

テレビに映らない(起爆


理由は単純明快、赤白黄色のAVケーブルでテレビとデッキが接続されいないのです。(爆破

もうね、何のためのデッキですか。

ケーブルが無かったらただの黒い箱じゃないですか。

近くにもケーブルはなく、結局見れませんでした(泣

しかも、校内テレビ放送用のケーブルすら繋がっていない始末。
もうね、アボカドバナナかと(死語
テレビを見せる気があるのでしょうかorz
まぁ、校内放送用のケーブルは近くにあったら挿しましたけど。。

でも、AVケーブルの方は無いからどうなるんでしょう。
合唱コン前の数学の時間って明日しか無いんすけど・・・。

コメント(4)

私のトコ、わざわざ美術室から階段を下って教室に運んできますよ
めちゃめちゃデカくてゴツいテレビ。
なんかもう私たちの方が美術室に移動した方がはy(ry

まぁケーブル接続されてないと映りませんわな(何
しかし なんでまたわざわざ数学の時間に(ぁ

私のトコの合唱コンは今週の木・金みたいです
二日連続って…orz

>>私のトコ、わざわざ美術室から階段を下って教室に運んできますよ
>>めちゃめちゃデカくてゴツいテレビ。
>>なんかもう私たちの方が美術室に移動した方がはy(ry
なんという効率の悪いww
>>まぁケーブル接続されてないと映りませんわな(何
>>しかし なんでまたわざわざ数学の時間に(ぁ
まぁ、確かにそうですなw
>>私のトコの合唱コンは今週の木・金みたいです
>>二日連続って…orz
いったい何曲うたうんd(ry

タイムリーな話ですな。
そうゆう、メカ(メカ?)系の話大好きです。
まぁ、メカとか関係ないですがとりあえず自分はそうゆう物に
眼がないということが分かってくれお(・ω・`)(長いなァ
AVケーブルの話なら、授業丸々潰れたことがあります。これはおいといて(ェ?
今日、美術室でカナーリ古いネガを直で映写する装置があって
5時間目使うので、昼休みセットしてあったソレを仕組みが知りたくていじってたら
バッキ、ブチってフタみたいのが取れたけどそのままま被せたのは秘密ですよ。(ノーフィクション

>>タイムリーな話ですな。
>>そうゆう、メカ(メカ?)系の話大好きです。
>>まぁ、メカとか関係ないですがとりあえず自分はそうゆう物に
>>眼がないということが分かってくれお(・ω・`)(長いなァ
まぁ確かにメカっつーよりエレクトロニクス(何)系の話は僕も好きですw
>>AVケーブルの話なら、授業丸々潰れたことがあります。これはおいといて(ェ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(滅
>>今日、美術室でカナーリ古いネガを直で映写する装置があって
>>5時間目使うので、昼休みセットしてあったソレを仕組みが知りたくていじってたら
>>バッキ、ブチってフタみたいのが取れたけどそのままま被せたのは秘密ですよ。(ノーフィクション
(ノ∀`)アチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 6日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぐわし」です。

次の記事は「ゔぃでお Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。