ゔぃでお Part2

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、昨日数学の時間でAVケーブルがなくて見れなかったヴィデオを見ますた。。

今回は先生がケーブルを持ってきてましたw
なぜか先生の机にももう1本ケーブルありましたが

数学の時間も残り5分となったところでケーブルで接続してビデオをIN!
再生をクリィ(ry)ック!


しかし、、、

音だけ流れて映像が出ない

デ、デジャヴ!?


でも授業の頭に先生がチェックしていた時には映像も音声も出ていた・・・!


・・・FuFuFu、実は古いTVやAVケーブルはちゃんと挿しても映らなくことが多発するのです!(爆

そして突撃!!!(滅
両方のケーブルをしっかり挿しなおしたところ・・・


映像キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


で、中身はこれまた・・・異次元の合唱でした(滅
もうね、指揮者も歌う側も感情入り杉。。

こうして我らが3組はビデオを見ることができたのでした。めでたし、めでたし(滅


っつーかもう合唱コンまで2日です。
我がクラスでも本格的なブラッシュアップに入ってきています(遅い・・・?

今年はいったいどのクラスが最優秀賞を得ることができることやら┐(´ー`)┌

コメント(5)

ほほぉ、見れましたか。ゔぃでお。
っていうかもう数学の授業として成り立ってn(ry
音楽の授業で、稀に有名な作曲家の曲演奏するゔぃでお見たりするんですけど、熱気ムンムンの指揮見てると笑えてくr(ゴルァ
ま ゔぃでお鑑賞の時間は大抵睡眠時間として…(ぁ

>>ほほぉ、見れましたか。ゔぃでお。
>>っていうかもう数学の授業として成り立ってn(ry
ぐはwwでも残り5分のところでしたのでご安心くださいませ(何が
>>音楽の授業で、稀に有名な作曲家の曲演奏するゔぃでお見たりするんですけど、熱気ムンムンの指揮見てると笑えてくr(ゴルァ
確かにあーゆーのの指揮者って熱気ムンムンですなw
>>ま ゔぃでお鑑賞の時間は大抵睡眠時間として…(ぁ
ワガッコーじゃあ感想かくんで寝れません><(滅

はーい、クラッシャーAQUARIUSだよ。(何故!?
自分に壊せないものはない! 置いといて(ェ?
うちのの学校たかが公立中学校のくせに音楽に力が入ってます。
「合唱祭は、我が学校最大のイベント」くらいのノリです。
けど、授業のほうはスキだらけ(何を言う?
こっそり皆、本読んでます。けど一部ではポケモン等のゲームをしているのは秘密ですよwww
自分AB型なんで自分のことしかかけませんwwwサーセンww(今日壊れてない?

僕らの学校・・まぁ、他のクラスは気合入ってますね
え?我が2-1?
先に始めた歌がまだまだ終わってないのに
後から始めた歌が、もう完成しかけです(ぁ
始めの歌が「モルダウ」って言うんですけど
難しすぎてワケワカラナサス

>アクさん
>>うちのの学校たかが公立中学校のくせに音楽に力が入ってます。
>>「合唱祭は、我が学校最大のイベント」くらいのノリです。
うはwwそれまたアレですなww(何
>>けど、授業のほうはスキだらけ(何を言う?
>>こっそり皆、本読んでます。けど一部ではポケモン等のゲームをしているのは秘密ですよwww
(ノ∀`)アチャー(滅
>>自分AB型なんで自分のことしかかけませんwwwサーセンww(今日壊れてない?
(ノ∀`)アチャチャー(ゴルァ

>ツァーレーさん
>>僕らの学校・・まぁ、他のクラスは気合入ってますね
>>え?我が2-1?
>>先に始めた歌がまだまだ終わってないのに
>>後から始めた歌が、もう完成しかけです(ぁ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>始めの歌が「モルダウ」って言うんですけど
>>難しすぎてワケワカラナサス
モウダヴ・・・聞いたことありますな(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 7日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゔぃでお」です。

次の記事は「合唱コンクール前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。