ネ申

| コメント(8)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか、今日は総合でPC使いました。
なんでも、職体で行ったところの情報や感想を職体のデータベースに追加するとか。
はじめっからコンピュータ室でやっていたらしいですが、ぼくを含めた10名くらいは教室に残ってましたw(滅

で、作業していると毎度のことながら呼ばれるわけですよね(爆
「"〒"ってどうやんの?」とかかな入力をローマ字入力にしてくれとか。

っつーか僕がヘルプしてあげていると当然の如く消す人間ってのが現れるんですよね。
まぁ皆さんのガッコーにも必ず1人はいるとおもいますが
で、それとCtrl+Zで一瞬にして元に戻すだけでもう「スゴスwwww」ですよ
そうすると「打てww」という人間が現れるのでやってやるとそれまた「ハヤスwww」の声

なんか、PC授業の時間って必ず我々は頼りにされる上に神扱いされるわけで、なんかアレですよねwww(何

そして皆さん!
これからはPCのできる人間がモテる時代です!
我々の時代は今来ようとしているのです!(何

どう見てもオタクです。
本当にありがとうございました。

コメント(8)

あぁ… 私も、総合の時間毎回PC使ってますわ。なんか、ワープロ使うんです。
んで、毎度の事ながら友人にやり方聞かれるんですww
たまに男子にも聞かれますがスルーします(マテ

まぁ、私女なんでオタク視された事ないですわ。
でも、これからの時代、PCくらいはいじれないと社会に出られませんからww(ぁ

>で、作業していると毎度のことながら呼ばれるわけですよね(爆
あるあるwwwww
あまり目立ちたくない自分なので、正直迷惑な感じがしてきますわ(

これからの時代、PCは一般普及のような気がします。
ということでここは「ねーよwwwww」ですかな(

小学校の時はソレでしたねww
中学に入ってからは、別地区の人のほうが断然優れてますので
僕は何も声掛けられずに作業できます☆
まあ、僕の地区にも優れた人はいますが、目立ってなかったんですねorz
いやぁ、でも女の方は恐ろしい・・
PCって、女子の方がよく出来るみたいですよwwww

てか、文字速く打てるやつが勝ち組じゃね?(じゃあ自分は負け組みです
妄想:PCできる奴はモテル
現実:PCできる奴はキモがられる
友人があれですもう、南無・・・。
関係ありませんが、午後五時半からやってる某テレビアニメを皆に感染してきました。
もともと、隠れてアニメみてまして・・・。

どう見てもアニオタです。
本当にありがとうございました。(これが言いたかったorz

そうだね鬱の早いやつって神扱いするけどそれが終わるとふつうに戻るというか態度が凶変するよね!w
bokuyaさんが勝ち組とするなら
僕は負け組になるなたぶん・・・w
でもそこまで遅いとも思わないけど早いともいえないよw
僕は早くもなく遅くもないので呼ばれることはないのですが選択でこの間PCを使ったわけですが図書関係の物を開いて消えないと言われて呼ばれましたw
知っていた物で何とかなったので良かった物の先生に目をつけられてしまった!w
何かあるとすぐ呼ぶし近くにいると打ってくれとか言うしもう勘弁してほしいとか思ってました。w

居たか。ここにも同一人物がw総合の時間はいつもそうですよねw
総合というよりPC授業を技術と呼ぶのですが、その時間は自分が勝ち組になれる場ですw(アホ
けどいつも俺をオタク呼ばわりする人は、
この時間になると頼ってくるんですよね(
ブログ運営してると同級生が授業中にブログを覗いてきますw

どう見ても僕はパソオタです。
本当にありがとうございました(ぁ

米溜まり杉www
そこ!ヲタに過剰反応しない!(ゴルァ

>Mikanさん
>>んで、毎度の事ながら友人にやり方聞かれるんですww
>>たまに男子にも聞かれますがスルーします(マテ
(ノ∀`)アチャー(滅
>>まぁ、私女なんでオタク視された事ないですわ。
>>でも、これからの時代、PCくらいはいじれないと社会に出られませんからww(ぁ
まぁ、そうですよねww(滅

>塩さん
>>あまり目立ちたくない自分なので、正直迷惑な感じがしてきますわ(
うはww僕はここぞというばかりに(ry
>>これからの時代、PCは一般普及のような気がします。
>>ということでここは「ねーよwwwww」ですかな(
(ノ∀`)アチャチャー(爆破

>ツァーレーさん
>>中学に入ってからは、別地区の人のほうが断然優れてますので
>>僕は何も声掛けられずに作業できます☆
>>まあ、僕の地区にも優れた人はいますが、
目立ってなかったんですねorz
うはwそうなんですかw
>>いやぁ、でも女の方は恐ろしい・・
>>PCって、女子の方がよく出来るみたいですよwwww
まぁ、そのようですねぇ(何

>アクさん
>>妄想:PCできる奴はモテル
>>現実:PCできる奴はキモがられる
>>友人があれですもう、南無・・・。
・・・ウッ(´・ω・`)
>>(ry)どう見てもアニオタです。
>>本当にありがとうございました。(これが言いたかったorz
(ノ∀`)アチャー(爆滅

>bokuyaの友人より
But, who are you?

>Deltaさん
>>居たか。ここにも同一人物がw総合の時間はいつもそうですよねw
>>総合というよりPC授業を技術と呼ぶのですが、その時間は自分が勝ち組になれる場ですw(アホ
ですよねw
>>けどいつも俺をオタク呼ばわりする人は、
>>この時間になると頼ってくるんですよね(
>>ブログ運営してると同級生が授業中にブログを覗いてきますw
あるあるwww
>>どう見ても僕はパソオタです。
>>本当にありがとうございました(ぁ
(ノ∀`)アチャー(x回目
どう見ても僕はパソオタです。
本当にありがとうございました(ぁ

やっぱり?
俺の場合「印刷機壊れたから直して」とか
絶対に不可能な事頼まれるんですよ。
たまーに友人から電話で
「電話機壊れたから見てくれない?」とか
「パソコンのチェックしてほしい」とか
機械関連のことばっかりですorz
どう見ても機械のプロじゃないです。
本当にありがとうございました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月10日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱コンクール 2006」です。

次の記事は「40人の漢検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。