合唱コンクール 2006

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は合唱コンクールがありました。

では、糞長いので詳しくは続きで(ぇ

合唱コンは給食後の5,6時間目を使ってやりました。
給食後の最後の練習はどのクラスも熱が入っていたようで、時間ギリギリ(一部はめり込んでた)まで練習してました。。
並び中に最終確認したりと、まぁドタバタしてました。

体育館に入って並んだら、審査員の紹介から始まり、校長の挨拶で、さっそく1年から歌い始めました。
まぁ・・・1年のは酷かったものは凄く酷かったですし、上手いところは凄く上手く、差が歴然としたものでした。(滅
特にテノール(男子)が(何
去年先生たちが「今年の1年は上手い」とか言っていたのはマジだったわけですね(爆

で、2年はリハ時に比べてどのクラスもかなり良くなたっと思います。
特に1組がかなりがんばったようで(何
我らが3組は歌っている側なのでよくわかりませんが、歌う前に後ろで先生が「スマイル! フレ!フレ!3組」と書いたでっかい紙出してましたw
正直、2年が終わった時点でどこが勝ってもおかしくないと思ったし、このままで危ういのでは?と心配しましたw

んで、3年はハイクオリティな合唱でしたよ。何より指揮者がね(何

最後に3年の選択授業で音楽を選んだ人が歌って終わりました。

その後に特別審査員として招かれた他校の先生の話を聞きましたよw
おハゲになられていたのですが、自虐的なことを言ったり、突如として3年を歌わせて指導したり、笑いを誘ったりすごかったです(滅
1年の一部サファリパークとかも仰られておりました(敬語

5分オーバーの20分話が続いたわけですが、その後は結果発表。

1年の結果が言われ、2年へ・・・。

「2年優秀賞・・・2組!」

・・・まぁ、最大の敵は2組だと思っていたんで、「もしや・・・」と思いつつ最優秀賞のコールを松。


「2年最優秀賞・・・・・・3組!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


まさかの最優秀賞受賞キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!
とりあえず「がんばったじゃん俺達wwww」を興奮気味に連呼したおいたwww(爆破

続いて3年の結果が発表された後に授賞式。
優秀/最優秀授賞クラスへ賞状とたてが贈れたほかに、各最優秀賞受賞クラスの指揮者へ指揮者賞を、全クラスの伴奏者へ伴奏者賞が贈られました。
っつーか、我々のたての支えの部分が思いっきりとれたっぽいんですがwwっつーかデジャヴ?

その後は教室へ帰り、勝利の祝賀会みたいなのをやりましたよww
他クラスの迷惑をかえりみずにな
クラスで円みたいなの作って、先生呼んで、なぜか涙をこえてをみんなで合唱しましたwww
みんなと先生が超ノリノリで合唱した時は危うく眼頭を熱くするところだったわw
僕はあーゆーのには若干弱い(滅
合唱の途中で先生がちゃっかりくす玉を持ってきたんですが、移動中に割れました(爆破

歌った後は写真とったりとかして帰りました。
っつーか前の人に埋もれて写らなかったとおもいます(滅
まぁ、必死にジャンプしたのですが、タイミング合わずで(爆滅


それにしてもやっぱ勝つっていいわwww
ドーパミンとアドレナリンがドバドバ出るww

合唱コンクールを控えた人はがんばってください><(何

それでゎ(`・ω・´)ノシ

コメント(3)

ええっと、昨日旅立ちの日にっていったんですけど、
あれ、○森中学校ってとこで、
そこに試合でいったんですけど、石碑たってますよ。
秩父市立○森中学校って検索すれば出るはず。
また、秩父市郊外にミューズパークってのがあるんですけど、
そこに「旅立ちの丘」ってのがありますよ。

>>ええっと、昨日旅立ちの日にっていったんですけど、
>>あれ、○森中学校ってとこで、
>>そこに試合でいったんですけど、石碑たってますよ。
>>秩父市立○森中学校って検索すれば出るはず。
>>また、秩父市郊外にミューズパークってのがあるんですけど、
>>そこに「旅立ちの丘」ってのがありますよ。
つくづく旅立ちですね(滅
確か去年の24HTVでそのガッコー出ていたような(何

おめでとうございますw
コンクールは、やっぱりこんな興奮があるんですね(ぁ

ちなみに、僕の学校は、コンクールじゃないです;
音楽祭とか言ってたような・・;;

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月 9日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合唱コンクール前夜」です。

次の記事は「ネ申」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。