気づけばテスト週間

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんかもうテスト週間です。
今回はワークに悩まされないようにテスト計画に何日は何の何ページ進めるかを書いてたわけですが、
取りかかろうとした瞬間およそ30ページの数学ワークの提出期限が月曜であることに気がつきました(滅
・・・まぁ、進めてませんけど
勉強自体やってませんけど(自滅


というか、風邪でも引いたのか鼻が・・・っ!(泣
もうね、鼻が詰まって詰まって仕方がない。
そしてゴミ箱はティッシュ箱へ―

ホントに鼻が詰まると
・詰まってない穴の通気が異常によくなる
・通気が異常に良くなった穴は2穴分の空気を吸うため、片方に超負荷がかかり痛い。ホコリすら通している感じ、とにかく不快
・つばを飲み込むたびに痛い。悪化すると呼吸すら苦痛
・のどへ飛び火
・それにより寝付けない
・ストレス溜まる
・勉強はかどらず

Help me!(切実


風呂入った後にクソ寒い部屋でPCなんてやってるからでしょうか(´・ω・`)

コメント(3)

ワーク&風邪…大変ですね……(何コイツ

ヴァカエリア(でしたっけ?)脱出を目指して頑張ってくださいな (´∀`)

私なんか超健康なのに勉強がまるっきりはかどってないです(滅
っていうか私のトコ、すでにテスト前1週間切ってるんですけど(爆滅

そうそう 片方の鼻が詰まるともう片方は通気よくなりますよねぇ
人間ってすごいですね(氏

>雪葉さん
>>ワーク&風邪…大変ですね……(何コイツ
大変です(滅
>>ヴァカエリア(でしたっけ?)脱出を目指して頑張ってくださいな (´∀`)
まぁギリギリヴァカエリアから脱出してますよ。ギリギリ(何

>Mikanさん
>>私なんか超健康なのに勉強がまるっきりはかどってないです(滅
>>っていうか私のトコ、すでにテスト前1週間切ってるんですけど(爆滅
(ノ∀`)アチャーw
>>そうそう 片方の鼻が詰まるともう片方は通気よくなりますよねぇ
>>人間ってすごいですね(氏
ですよね(爆破
そんな力があるなら両方均一に空気が入るようにしてほしいorz

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月18日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「oh my book」です。

次の記事は「リピィート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。