好スタート?

| コメント(4)

“命は大切だ。命を大切に。
そんなこと何千何万回言われるより
「あなが大切だ」
誰かがそう言っていってくれたら
それだけで生きていける。”

―公共広告機構

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は朝に「文部科学大臣からのお願い」というタイトルへ保護者向けと生徒向けの伊吹文部科学大臣からのいじめに関してのプリントが配られました。
でも署名の気付けは17日になってたけど(爆
自殺ブームで「命を大切に」という言葉がたまに出るようになりましたが、やはり↑の名言がすべてを物語っているとおもいます(何

で、今日は社会と数学の期末テストがありました。
社会は最後の10門がサッパリわからず-10点爆撃を食らうも他はいけそう。
数学は今までよりマシな点はとりそうですが、ヤバそうです。

んで、テストが終わったらさっそく理科と英語の期末テストが返ってきました。
理科が84点。英語が72点とまずまずの好スタートです。
いやー、久しぶりに80点台見たわwww

明日にも社会と国語が返ってくるわけですが、この2教科でどんだけ点稼げるかがカギですねぇ。数学がアレだからorz

んじゃ(ぁ

コメント(4)

僕のガッコーは17日くらいに来ましたよb

“いじめ”無くすのは無理な話です;
ある人は・・
「苛められる奴の心が弱い」
と言ってました
昔と比べたら言える話ですけどね

>>僕のガッコーは17日くらいに来ましたよb
うはwwピッタリですねw
>>“いじめ”無くすのは無理な話です;
>>ある人は・・
>>「苛められる奴の心が弱い」
>>と言ってました
>>昔と比べたら言える話ですけどね
まぁ、そうですよねぇ。。

ああ、それなんか同じような奴何枚(ry
秩父市、秩父地域教育委員、埼玉県知事、埼玉県教育委員会、本庄市(自殺発生)、文部科学省(2枚)
覚えているやつではこんだけあります。
今回とりあえず440超えないとやばいんで、ってもう終わりましたけどw

>>ああ、それなんか同じような奴何枚(ry
>>秩父市、秩父地域教育委員、埼玉県知事、埼玉県教育委員会、本庄市(自殺発生)、文部科学省(2枚)
>>覚えているやつではこんだけあります。
(ノ∀`)ウヒャー
埼玉必死だなww(ゴルァ
>>今回とりあえず440超えないとやばいんで、ってもう終わりましたけどw
440...なんて高い(ぁ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月29日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自爆」です。

次の記事は「破滅への道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。