破滅への道

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は社会と国語が返ってきました。
社会が64点、国語が72点ですた。
社会で70点以下だったのかキツかったですが、まぁまぁの出来でしょう。これまでの4教科合計で292点。
でも数学が30点としても322点なので決していいとは言えない状況です('A`)
50点は取って342点といいたいところですが、それも望み薄orz
幸先いいスタート切れた感じがしたけど、最終的には破滅への道を歩んでいるんですね(´;ω;`)

ところで、我が15円は(サーバ単位で)Google八分にあっていたようですが、一応八分は解除されたようです。
site:s101.xrea.com - Google 検索
いやー、よかったです。「15円」で検索しても2ページには出てきます。

しかし、今度でYahoo!で八分は受けてないものの、急激にオーダーが下がってます。というか最早八分(泣
今までは「15円」で検索するとトップに出ていましたが、今度は20ページ内にすら我が15円がありません。
Yahoo!検索 - 15円
最近どうもYahoo!からのアクセスがないと思ってたら・・・。
記事とかも上位だったのに、それも下がったようです('A`)

困ったもんですねぇ。やっぱCSSじゃないとSEOに悪いんでしょうか。
でも今の非CSSデザインになってから1年たとうとしてるけどこのような暴落はなかったしねぇ。

それにしても明日の体育からマラソンで鬱です(´・ω・`)
しかも30分ずっと走るってさ。鬱だわorz


それじゃ(ぇ

コメント(2)

今日テストを受けてきたわけですが、
自分の提出問題を奪われて-3点スタートという暴挙達成。
<s>やったやつが分かった瞬間に蹴り飛ばして問題にしましたよ。</s>
Google八分ってきついと思うんですけどねぇ。

>>今日テストを受けてきたわけですが、
>>自分の提出問題を奪われて-3点スタートという暴挙達成。
>><s>やったやつが分かった瞬間に蹴り飛ばして問題にしましたよ。</s>
(ノ∀`)アチャー(ゴルァ
>>Google八分ってきついと思うんですけどねぇ。
えぇ、きついですよ。っつーか日本じゃあYahoo!が強いのでYahoo!八分の方がきついです(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年11月30日 16:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「好スタート?」です。

次の記事は「マランソ(ぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。