気づけば師走

| コメント(5)

どうも、ぼくぼくやです。

何だかもう師走、12月なんですね。
2006年も後1ヵ月で終わろうとしているだなんて、信じられません。
同時に2週間後にマラソンがあるだなんて信じたくありません。

ところで、我が家にも約6ケタ台のボーナスが入り、もしかしたら新PCが年内にも買えるかもしれません。。
何か暖房がなかったPCがある部屋にもセラミックヒーターが来てだいぶマシになりましたけど、やはり夏冬は地獄ですから、早くノートPCが欲しいところです。
それにもはやCeleronにすら性能が劣るようですしな(自滅
まぁPS2より処理能力低いからな。

それにしてもマラソン鬱だわ(何

んじゃ。

コメント(5)

えーっと、
どこで計れるのか試してみたいです(

ノートは1年ちょい使うのならいいと思いますが、
3年以上の長期と考えると難しいかと。。。

マラソンファイトです(ぁ
このPC性能高かったりします。。。

Wii買いましたw
弟が460人中163人に選ばれたそうです。
運がいい弟がいて光栄です(死

>すたまさん
>>えーっと、
>>どこで計れるのか試してみたいです(
専用ソフトを入れる必要がありますが、タダなものがありますよ。
僕はこれ→http://www.sisoftware.net/のやつ使いました。。
他CPUとの比較ができるので悲しくなることができます(何
>>ノートは1年ちょい使うのならいいと思いますが、
>>3年以上の長期と考えると難しいかと。。。
でもまぁ最近のノートもデスクトップに匹敵するパワーを持ち出したんで、ハイエンド機なら長期でもいけますよw
・・・たぶん(ぁ

>妖星乱舞さん
>>マラソンファイトです(ぁ
>>このPC性能高かったりします。。。
(・c_・`)イイナァ(ぁ
>>Wii買いましたw
>>弟が460人中163人に選ばれたそうです。
>>運がいい弟がいて光栄です(死
うはwwおめwww
それにしてもWii人気ですねぇ。。

私のPC… もしかしたら最低ランクかも…?
もう6年も経つなぁ… このPC…
亀のように遅くて参ってますorz

私の学校のマラソン大会は希望者制ですよ〜
まぁ運動系の部活の人は強制参k(ry
先月の3日頃だったとか?
私は好き好んで走るような女じゃないのでスルーしましたがww

ま、ガンバです(滅

>Mikanさん
>>私のPC… もしかしたら最低ランクかも…?
>>もう6年も経つなぁ… このPC…
>>亀のように遅くて参ってますorz
6年!?Pen4は'01年出だからPen

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月 2日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マランソ(ぁ」です。

次の記事は「視力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。