English Spelling Contest?

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日はスペリングコンテストがありました。
50問だったわけえですが、40問は事前に知らされており、40問が模擬テスト的な感じで出題されたので、80点以上は確定済。
残り10問は教科書から引っ張り出してきた超ネイティブ発音&長文嵐で難易度が高かったです。
1問(Nana's host family...)は文を覚えてなかったうえに長かったのでリタイアした以外は書けましたが、後で確認すると凡ミス連発orz
「get together」を「get to together」と書いて「ん?おかしくね?後で直しておこ」とか思ってたのに直してなかったことに気づいて泣いた(自滅
他にもいろいろミスがあるかもしれません。。。
80点分事前予告されるなんて上位生徒におくれられる市内表彰狙えるんじゃね?とか思ってましたが、やっば壁は高いっすね><
90点以上の校内表彰すら危うい。。。

まぁ英語なんて聞いて書けなくても聞いて意味がわかればいいんですよ(ぇ
一応、意味は全部わかりましたから(滅


それにしても、日立の樹まだかねぇ(爆
今日の昼に発送されたから明日、遅くともあさってにはくるかな。

んじゃ。

コメント(2)

アマゾンは遅いですよ・・・。と。
自分もMOTHER3+頼んだんですが、
確か11月2日到着のはずが何故か5日・・・。
5日は不二家にケーキ買いに言ってました、orz
昔スペリング109問やったんですけど、
平均60問以下正解で109とかふざけたと思いましたよええ(

>>アマゾンは遅いですよ・・・。と。
>>自分もMOTHER3+頼んだんですが、
>>確か11月2日到着のはずが何故か5日・・・。
まぁ僕はアマゾンで特に遅れたことがないので、大丈夫です(何
>>5日は不二家にケーキ買いに言ってました、orz
(ノ∀`)アチャー(滅
>>昔スペリング109問やったんですけど、
>>平均60問以下正解で109とかふざけたと思いましたよええ(
平均60問以下・・・(ノ∀`)アチャー(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月19日 18:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「流行なうた」です。

次の記事は「この木なんの木キタ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。