流行なうた

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんか、「このーきーなんのき、きになるきー」でおなじみの日立の樹にハマりました(爆
というわけで、CD買ったwwwww
'89年発売で7代目のやつです。
ちなみに一番好きなのが7代目です(何

で、何かポケモンのめざポケが友人の会話(?)の中で出てきたので、ポケモンのCDからPCにデータ移しましたw
(今日の更新が遅れたのはこのため)
めざポケは隠れた名曲ですたwww(ぶ
ついでにロケット団のCDとたんご3兄弟も入れました(爆

っつーか全部8cmでした。昔は8cmが主流だったんですかね?
我がPCは一応8cm対応だったんですが、固定するモノがないので縦置きだと落ちるのでわざわざ横置きにして移しましたw

それにしても明日スペコンです。
今回の模擬(40/50問)でミスが1つだけだったので結構いけそうです。
ただ、残りの10問が教科書から引っ張ってきた超ネイティブな発音のやつなので、やや心配。
BGMついてたのもあったしなw(爆破

まぁがんばります。

んじゃ。

コメント(2)

うわー 懐かしい曲ー…
小さい頃、日立のCMって知らなくて植林の宣伝かと思ってましたよー(滅

おー スペコンですかー
結構イイ線いくかもしれませんよー
私はちなみに90点取れてました(ぉ
ケアレスミスには気を付けて(←経験者

>>うわー 懐かしい曲ー…
>>小さい頃、日立のCMって知らなくて植林の宣伝かと思ってましたよー(滅
うはwwwまじすかwww
まぁ小さいころなら植林と思えそうですねw
>>おー スペコンですかー
>>結構イイ線いくかもしれませんよー
>>私はちなみに90点取れてました(ぉ
>>ケアレスミスには気を付けて(←経験者
たぶんしました(自爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年1月18日 20:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KOKUBAN」です。

次の記事は「English Spelling Contest?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。